SSブログ

奈良・・・50分散歩っ♪ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

今日のWワークは、奈良。。。[電車]
5時起きで、いつもより早く出かけなきゃいけないのに。
悪い夢を見ちゃったもんだから、寝不足ぅ [あせあせ(飛び散る汗)]
地震でぶぅ王国が壊れちゃったのぉ。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ
起きてるのか夢の中なのかわからない状況で、しばし呆然・・・

そんな日でもお仕事だもん。出かけなきゃ [たらーっ(汗)]
ちょろ・・・ごめん 走る.gif

de、休憩時間を利用して、奈良散歩っ ウオーキング.gif
・・・ちょろ、ごめん。。。

「ちょっと、お茶しましょ。」
DSC01045.JPG

思わず入りたくなりますね [ー(長音記号2)]

鹿さんが、ずらり [目]

DSC01048.JPG

大仏様も・・・
DSC01049.JPG

なんとも言えない、お顔っ [るんるん]

DSC01050.JPG

灯りの時期にしか来ない池だけど・・・
DSC01052.JPG

亀さんがゆったり
DSC01053.JPG

くつろいでました。。。

TABIも浮かれて・・・
DSC01056.JPG

この人たちは、大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01058.JPG

勢いよく、つきまくりぃ~~~[手(チョキ)]

DSC01061.JPG

伝統的な作法で、ロウソク作ってますぅ〜〜〜

ブタさんも、浮かれてる???
DSC01063.JPG

世間は、GWだもんねぇ。。。[たらーっ(汗)]

” 花椿 ”
DSC01059.JPG

なんとも云えない笑顔がかわゆくて。。。[揺れるハート]
思わず買っちゃいました お買いもの.gif
ぶぅたん。。。開けていい [exclamation&question]

DSC01066.JPG

だめぇーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

それは、ある人に贈るんだよぉ~~~ [プレゼント]
ちょろっとブログに遊びに来てくれてる、あの方に送りまぁ~~~っす [ひらめき]
楽しみにまっててねぇ~~~ ふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

hatumi30331

お疲れさま。
連休も仕事?
今日はまりちゃんと関空デート。
赤いラピート見て来るよ。^^
by hatumi30331 (2014-05-04 08:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

悪い夢は、嫌ですね。。
何事も無いように。。。
5痔起き、お疲れ様。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-04 09:57) 

naonao

お仕事お疲れ様です。
シカさんおみくじ、可愛いですね(*´◡`*)
大仏様の置き物?はユニークね。
by naonao (2014-05-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0