SSブログ

EKI MARUCHE 探検中・・・ [お外ごはん 《 大阪編 》]

今日は、お客様のところで研修。
東京から社員さんがHelpで来てくださり、運用が決まらない部分でマニュアル作成もSTOP[あせあせ(飛び散る汗)]
納品の締切まじかだといいうのに。。。

いつもより早く終わったので、ちょこっと晩ご飯いっちゃいました[レストラン]
早いと言っても[時計]21:00
近場の EKI MARCHE
” 上海バール ”

1.jpg

カメラが入院中なので、スマホで[カメラ]
『蒸し鶏』
DSC_0205.JPG

ぼけぼけぇ〜〜〜[たらーっ(汗)]

『ピリ辛餃子』
DSC_0207.JPG

普通の餃子にすればよかったかなぁ。。。

『アボカド豆腐トマトサラダ』
DSC_0208.JPG

メニューの写真と、なんか違うぅ~~~ヽ((◎∞◎ ))ゝ

ドレッシングじゃなく、ラー油がかかってます[たらーっ(汗)]
正直、ないなぁ〜〜〜[失恋]
『海鮮春巻き』
DSC_0209.JPG

これは、普通ね。あっつあつだったのが[グッド(上向き矢印)]

三人が、イチバン期待した期間限定の
『塩焼きそば』
DSC_0210.JPG

お口に合わなかったぁ〜〜〜[爆弾]

ここは、もう行かないだろうなぁ〜〜〜[モバQ]  
ちょこっと寄りだったので、お店チョイスはお任せしたんだけど。。。
やっぱ、拘ってチョイスすればよかったかなぁ〜〜〜へな.gif  by ぶぅたん buta.gif


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

こいちゃん

当たり外れの・・・ハズレのお店だったようですね、残念!
by こいちゃん (2014-02-26 14:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メニューの写真と違うようでは、
このお店。。。アカンですね。。
折角、食べに行ったのにね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-26 21:25) 

さる1号

サラダにラー油ですか@@;)
自分の苦手な味だなぁ・・・
by さる1号 (2014-02-27 06:17) 

nakasama

お疲れさま、忙しそうですね〜!
ほっと一息の夕飯なのに、気合いの入ってない料理ってビジュアルでわかっちゃうね〜^^;
by nakasama (2014-02-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0