SSブログ

どどぉーーーーんと、パン食べまくりっ!! [パン屋さん]

月曜なのに・・・なんだかなぁ〜〜〜へな.gif
明日、お客様のところで二回目の研修。
インスト担当のTさん、イライラ(ノ><;)ノ
彼女が仕上げたはずの、マニュアル・・・印刷してって言われたんだけど
出来てないしぃ。。。[たらーっ(汗)]
状況を確認したら「やってません」って[どんっ(衝撃)]
構成直しに、2.5時間。自分の仕事、すすまないぃ〜〜〜下矢印.gif

なのに、ご機嫌斜めになった Tさん。
ぶぅたんだけに、お疲れ様も言わず帰っていきました[爆弾]
今日だけは、大目に見てあげるけど、できてないならできてないって一言云ってくれれば。。。いいのに。
気づかずに、印刷かけちゃったら、どうすんだはてはて.gif

さて、ぶぅたんも、明日までに気持ち入れ替えなきゃねくるっ.gif

***
ぶぶのお店に行ったとき、元町をふらふらしてたら、パン屋さんの前で人だかり[目]
” PAUR ”

DSC09620.JPG

5個で[ふくろ]¥1000- タイムセール
しばらく、食べてなかったなぁ〜〜〜って
買っちゃいましたっ お買いもの.gif

DSC09637.JPG

レジの左右にパンが並んでたんだけど・・・
レジの右側のパンは1個しか選べなかったらしいんだけど
ぶぅたんの籠の中には、2個[あせあせ(飛び散る汗)]

気づいたのは、レジに籠を出したあと・・・ぶひ.gif
レジのお姉さん、気づかなかったのか買えちゃいましたっ[るんるん]

DSC09638.JPG


DSC09676.JPG


2014-0212-121708108.JPG

珍しく、甘パンも買ってみたりして・・・おいち (*⌒∞⌒*)

朝パンを控えてる、ぶぅたんだけど・・・やっぱり、パン美味しいねっ[揺れるハート]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 10

シルフ

ちょろっとぷぅさんの紹介するパン屋さんはどれもメッチャ旨そうです。今度、元町行くのでこの店も要マーキングです。
どうも有難う♪
by シルフ (2014-02-25 08:03) 

Aちゃん

美味しそうなパン、食べたーい。
by Aちゃん (2014-02-25 08:56) 

はるゆうなお

わぁ どれも美味しそうです~
オシャレなパン屋さん!ですねっ^^
パン屋さん 行きたくなりました
by はるゆうなお (2014-02-25 09:00) 

こいちゃん

私はサンド系が好きなので、そのフランスパンに野菜や色々挟んであるのに目が行きました。美味しそうですね。
お仕事、ぶうたんさんに当たるのはちとおかしいんじゃないかと思いました。。負けるな!
by こいちゃん (2014-02-25 16:31) 

naonao

お洒落なパン屋さんですね♪
種類も豊富で美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
お仕事大変でしたね・・・・。
美味しいパンで、気持ちを切り替えてね。
by naonao (2014-02-25 17:23) 

junko-a

ああ おいしそう
お腹すいてきた(・.・;)
by junko-a (2014-02-25 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お仕事嫌な目にあったけど、
美味しい物食べて忘れた方がいいですね。。
結構、甘パンが大きいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-25 20:57) 

ChatBleu

美味しそうですね~。
ごはん党ですが、美味しいパン屋さんのだったら食べる、という贅沢者です(^_^;)
by ChatBleu (2014-02-25 21:21) 

ぽん

みんなボリュームありそうなパンですね~(^^)
サンドイッチおいしそう~たべたい~~
by ぽん (2014-02-25 22:18) 

さる1号

5個食べたら眠くなりそう^^
甘いパン、いいなー
by さる1号 (2014-02-26 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0