SSブログ

karakarakaraっ!! [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ぶぅたぁ〜〜〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09590.JPG

こんなの届いたよぉ〜〜〜[目]
DSC09589.JPG

どどぉ~~~ぉーーーーんと、大人買いっ[ふくろ]

発売されてから、気になってたこれっ[ひらめき]

DSC09545.JPG

「ソイカラ」

そう・・・ぶぅたんのブーム、納豆。
「のり納豆味」ですぅ〜〜〜[ドコモポイント]
DSC09547.JPG

振ると「カラカラ」って、可愛い音[るんるん]
DSC09549.JPG

中に丸い子が入ってるよん [目]

主原料は、まるごと大豆。
1袋に大豆約50粒分を含んでて大豆の栄養るのに、1袋約119キロカロリー。
夜遅い、食事になっちゃってるから、足らない時にパクパクごはん.gif

「青のりと青しその風味で納豆特有のにおいをおさえ、納豆の旨みで後を引く味わいに仕上げました。」
ってあるけど、青しそ風味が強いかな。
まっ、青しそも好きだし、軽くあっさりしたお味でいい感じ♪.gif

大人買いしたのは・・・お気づきかな。
モラタメさんの「タメ」でポチ。
18袋もあるけど。。。このまま残業が続くと、あっという間になくなりそですぅ[モバQ]  by ぶぅたん buta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

ちぃ

お疲れ様です(^^
低カロリーで栄養は詰まっているっていいですね♪
残業、大変ですね。
by ちぃ (2014-02-27 13:26) 

こいちゃん

わが徳島の大塚製薬グループのソイカラをお買い上げいただき、誠にありがとうございます(笑)
私はチーズ味が好きですね
お仕事頑張ってください
by こいちゃん (2014-02-27 14:44) 

naorin

お仕事お疲れ様です。
低カロリーで健康によさそうですね。
納豆は苦手だけど、このお菓子なら
私でも食べれるかも(ღ✪v✪)
by naorin (2014-02-27 17:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

面白いのがありますね、、
チョット食べて見たいですね。。
一気食いしちゃいそう。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-27 20:06) 

さる1号

面白そうだなぁ
それに美味しそうだし
探してみよう^^
by さる1号 (2014-02-28 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0