SSブログ

飲みすぎても・・・いいよね??? щ( ̄∀ ̄)ш [お家ごはん&ワイン]

今日は、思いっきりのんびり過ごすと決めた ぶぅたん。
昨日の夜 [バー]ワイン飲み過ぎちゃって・・・やっぱり床でウトウトzzz眠り豚.gif
ベッドに行ったのは [時計]3:30
ダメだなぁ。。。[パンチ][パンチ][パンチ]

de、朝はゆっくりうだうだ。
ちょろも諦めて、スヤスヤ[眠い(睡眠)]
遅めのスタートとなりましたぁ~~~(*⌒∞⌒*)

PCを開くと・・・[目]

DSC07412.JPG

大阪の空も、[雪]予報[ー(長音記号2)]

寒いわけだァ~~~[たらーっ(汗)]
でも・・・ちょろは、ちょっとワクワク(((o(*゚∞゚*)o)))
だって、雪好きなんだもぉ~~~ん[ハートたち(複数ハート)]

でもね。。。[失恋]
時間が経つと・・・
DSC07411.JPG

[晴れ]お日さんが、顔だしてきて・・・[どんっ(衝撃)]

つまんない。。。( ̄‥ ̄)=3

ぶぅたんは、お部屋の掃除をちょこちょこ。
あとは・・・ウダウダ。
来週から、Wワークが始まって12連チャンでお仕事[たらーっ(汗)]
仕方ないかぁ。。。[ふらふら]
今日は、お買い物の行かないって。。。[たらーっ(汗)]

でも・・・大丈夫なんだよ[ー(長音記号2)]
ぶぅ王国の冷蔵庫は、ハムでいっぱい[目]

年末に、働いていたビルでニッポンハムさんの社販があって・・・
4個¥1000-
DSC07331.JPG

と、@300-を買ったのね。
DSC07332.JPG

de、なばなに行った時に、クーポンで買った『牛タン』
DSC07335.JPG

2013/12/31に、失効ポイントがあると判明して、ポイントで慌てて買った
『ポールボキューズもセット』
DSC07330.JPG

このセット\1000- ニッポンハムより”お得”だよぉ~~~[るんるん]

これだけでも、食べきれるかなぁ~~~って、心配してるのに。。。[がく~(落胆した顔)]

お年賀のお返しに、もらっちゃいました[たらーっ(汗)]

DSC07355.JPG

ちょろには、関係ないけどねぇ~~~[モバQ]

DSC07363.JPG

美味しそうなほうれん草をGetしてたんだけど・・・
寝坊したから、ブランチで済ましちゃたので、パスタがおあずけ。。。[失恋]

夜は『ほうれん草ときのこの明太子炒め』で、ワイン[バー]

DSC07413.JPG

かぼちゃって、茹でるだけで甘いんだよねぇ~~~[揺れるハート]

今日も、ちょっと飲み過ぎるかもだけど・・・いいよねでへ.gif

= おまけ =
明日は、かをりちゃんとのデートの予定。
デザートは、明日まで我慢の決意だったんだけど。。。

DSC07409.JPG

賞味期限が・・・ちょこっと過ぎてて・・・

もちろん、食べるよね [モバQ]
DSC07410.JPG

ブルーベリーティで、ティータイム[喫茶店]

ダイエット・・・いつから始める[爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

風来鶏

ダイエット・・・いつから始める→今でしょ!?
by 風来鶏 (2014-01-19 00:25) 

さる1号

ダイエット・・・いつから始める>>にドキッとしました
正月に増加した分を修正しないといけないのにドーナツを山盛り作ってしまいました(汗)
by さる1号 (2014-01-19 07:25) 

hatumi30331

冬は少し脂肪がついた方がいいのよ!(笑)
私のいい訳・・・へへ;

美味しい物食べて飲んで・・・幸せなひとときを〜〜♪^^
来週も忙しそうやね〜
ファイト!
by hatumi30331 (2014-01-19 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪は、降っているときはキレイと思うけど、後が嫌ですね。
賞味期限切れは、平気ですよ、
急に味が変わるわけでもないですからね。。
食べないと、勿体ないです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 10:04) 

junko-a

ちょろクンと二人のわりにはすごいハムの量ね(笑)
明日からお仕事大変そうですね
今日はゆっくりお身体休めておいてください
by junko-a (2014-01-19 11:56) 

ChatBleu

この三連休寒いですよねー。
こちらはなんとか雪にならずに済んだけど。
by ChatBleu (2014-01-19 15:22) 

hatsune

ハムやウインナーがいっぱい。羨ますぃ。
ハムステーキもできそうですね。い~な~。
かぼちゃ、このシーズンは外れをひいちゃってます(>_<)
美味しいかぼちゃが食べたいなぁ。
by hatsune (2014-01-19 16:06) 

naonao

こちらも、雪マークがついていたものの
雪にならなくてホッとしました(ღ✪v✪)
ハムとソーセージ、美味しそうです♪
by naonao (2014-01-19 18:48) 

DEBDYLAN

二日酔いは大丈夫? ^^;
12連チャンふぁいとぉ?
by DEBDYLAN (2014-01-19 20:20) 

dodonga

ハムとかすごいね~~~!
12連ちゃんのお仕事!?そりもすごい~~!
ダイエットはバレンタイン終わったくらいから・・・いやいやホワイトデーのあとかな?
by dodonga (2014-01-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0