SSブログ

山場は超えました・・・た・ぶ・ん・・・( ̄‥ ̄)=3 [お家ごはん&ワイン]

長い・・・一週間が終わりましたへな.gif
ひさしぶりに、でパ地下の最終saleに間に合ったぁ~~~っ[るんるん]

” 梅の花 ”の『焼売&麸の田楽』
DSC07399.JPG

好きなんだよねぇ~~~~っ[揺れるハート]

勢いで、コロッケ買っちゃった[ふくろ]
しかも・・・2個っ[たらーっ(汗)]

DSC07403.JPG

『野菜11種&じゃがいもコロッケ』

ヘルシオで油落とすから・・・いいよね。。。[モバQ]

ちょろは・・・ごめん。
DSC07405.JPG

ツナカァールで我慢してっ[ドコモポイント]

ツナ味じゃないけどねぇ。。。[モバQ]

さぁ・・・今日は[バー]  飲むぞぉ~~~っ[るんるん]

DSC07408.JPG

明日は、ウダウダしちゃうって決めてるかんね。。。

あっ・・・ちょろ、ごめんm(_ _)m  by ぶぅたん buta.gif
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 11

hatumi30331

梅の花・・・美味しいよね。
今日はウダウダしててねー
休養は必要です!^^
by hatumi30331 (2014-01-18 08:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1週間は長いですね。
今は、週4日で働いていますが、
それでもツライ。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-18 09:22) 

ちゃるこ

一週間、お疲れ様でした!!
デパ地下のお惣菜って高いですけど、見た目もよくて美味しそうですよね~(*^^*)
今日はウダウダできてますか?(笑)
たまにはのんびり疲れを癒して下さいねo(^o^)o
by ちゃるこ (2014-01-18 12:36) 

はるゆうなお

デパ地下は誘惑多いですね~
あれもこれも買ってしまいそう!!
by はるゆうなお (2014-01-18 15:02) 

こいちゃん

お疲れ様でした。ゆっくりできてますか?たっぷり休んでくださいね
生麩の田楽ですねぇ「梅の花」ですか・・同じ名前の保育所が家の近くにあります、もちろん息子たちが行ったところですけど。
コロッケも美味しそう・・・野菜取れないなら青汁飲みなさいよー^^;
by こいちゃん (2014-01-18 15:20) 

ちぃ

お疲れさまでしたー(^0^)ワイン美味しそうです!
のんびり疲れをとってくださいね♪
by ちぃ (2014-01-18 15:21) 

hirochiki

お仕事お疲れ様です。
お麸の田楽が大好きな私です。
野菜11種のコロッケも気になりますね。
この週末は、心身のリフレッシュのためにもごゆっくりされて下さい。
by hirochiki (2014-01-18 17:02) 

銀狼

私もようやくの思いで1週間が終わりました^^;
by 銀狼 (2014-01-18 17:11) 

junko-a

お疲れ様♥︎
週末は美味しいワインとお食事で リフレッシュしてください
by junko-a (2014-01-18 18:09) 

ChatBleu

お疲れ様でしたー。
飲み過ぎてませんかぁ?
by ChatBleu (2014-01-18 18:44) 

Hiro

お疲れ様でした~
疲れている時はしっかり休んでリフレッシュしてくださいね!
by Hiro (2014-01-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0