SSブログ

ぶぶぅ~っと逢いに行きますぅ~~~♪ [ぶぶ]

またまた、東京散歩レポに戻りますぅ~~~ウオーキング.gif

東京散歩で絶対かかせないのは、ぶぅぶぅ~~~buta.gif
今日のメインイベント[レストラン]ランチの前後が、ぶぶとの時間ですぅ わくわく.gif

お店のOPEN時間に合わせて、パン屋さんを出発っ[くつ]
あちゃーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)] めっちゃ近かったのでまだClose[バッド(下向き矢印)]

DSC05091.JPG


DSC05089.JPG

この子がお店の「OPEN」をお知らせしますぅ [るんるん]

でも・・・早く着いたおかげで、可愛いぶぶを発見っ [目]

DSC05078.JPG


DSC05079.JPG

お店の壁にぶぶぅがいっぱいだったのぉ~~~ o(^-^)o

DSC05080.JPG


DSC05083.JPG

チューしちゃおっと [キスマーク]

DSC05086.JPG


DSC05087.JPG


まだ時間が少しあるので、前のビルへ
夜じゃないから、イマイチだけどパチリ[カメラ]

DSC05092.JPG

津川さんのおもちゃ屋さん”グラン パパ”がリニューアルOPENしてたので覗きに行ってみました。
好きなんですよぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

友人にBabyが誕生したので、お祝いをGet[プレゼント]
気に入ってくれるといいなぁ~~~プレゼント.gif

さて、ぶぶのお店に戻りましょ [くつ]
お店が生まれ変わってから、お邪魔するの初めてなのでWakuwaku ♪.gif

DSC05074.JPG

可愛いぶぶや素敵なインテリアがいっぱい hoshi.gif

パチリして、マネしたいんだけど。。。
DSC05075.JPG

中は、パチリ禁止なのだ[失恋]
ぶぅたんの気になるぅ~は、相変わらず NO-Sale[バッド(下向き矢印)]
非売品なんだよねぇ~~~[ドコモポイント]
DSC05076.JPG

ドアのノブブタちゃん・・・欲しいぃーーーーっ 目がL.gif

DSC05085.JPG

ランチの集合時間には、まだ時間があるので、代官山をぶらぶら ウオーキング.gif

DSC05109.JPG


DSC05110.JPG

さーて、譲のお店に向かいますよぉ~~~ 電車.gif

DSC05111.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 59

コメント 9

hatumi30331

可愛いお店〜〜〜!
これはお気に入りになるはずやね。^^
次のランチが気になるよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-05 07:19) 

はるゆうなお

楽しそうなshopですね~♪
お店の外もかわいい~

by はるゆうなお (2013-12-05 08:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分には分からない世界だ。。(笑)
次が楽しみだナ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-05 08:28) 

junko-a

ぶぅぶぅのお店 どこにあるのかなあ?
by junko-a (2013-12-05 08:46) 

さる1号

ドアのノブブタちゃん、どこを押すのかな
鼻先かな^^
代官山、しばらく行っていないなぁ
by さる1号 (2013-12-05 10:06) 

ちぃ

かわいくてカラフルなショップですね~♪
東京散歩、いろんな楽しみがあっていいな(^-^)
by ちぃ (2013-12-05 14:48) 

風来鶏

チョロ君、ファーストキスなのかな?!
何でも、初めての時って緊張するよね(^^;)
by 風来鶏 (2013-12-05 15:49) 

駅員3

これはとても素敵なアートですね[ムード]
彩りもカラフルで、楽しい音楽が流れてきそうです?
by 駅員3 (2013-12-05 18:08) 

hirochiki

可愛いぶぶがいっぱいですね。
グラン パパでは、どんなお祝いをゲットされたのでしょうか。
ご友人が喜んでくださるといいですね~
by hirochiki (2013-12-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0