SSブログ

まさかのチョイスミス??? Σ(^∇^;) [でざーと 《 おやつ 》]

ばぁ~ば&じぃ~じへの[プレゼント]お土産選び。。。
これが結構、難しい[たらーっ(汗)]
だって、めっちゃ楽しみにしてるみたいなんだもん [ー(長音記号2)]

最近、チョコケーキが続いてるので、買っていったことがないお店にしましょ[ひらめき]
デパ地下を巡って、キョロキョロ [目]
” CoCo Tarte ”

DSC05459.JPG

ショーウインドウに並んでる時は、豪華に見えたんだけど・・・
安納芋ごろり、かぼちゃごろりタルトも美味しそうだったんだけど・・・
ばぁ~ば&じぃ~じはどうかなぁ???って迷って迷って選んだのに・・・

箱に入れて貰ったら、なんとなく寂しい感じ。。目パチパチ.gif

DSC05453.JPG

ぶぅたんのチョイスミス[exclamation&question]

でも、やめるわけにもいかないしね [モバQ]
結局、チョコが1個入ってるでへ.gif

どれも食べたいよくばりさんたちなので [ひらめき]
DSC05458.JPG

カットして分け分けすることにしましたっ[ー(長音記号2)]

一口、お口に入れて・・・モグモグ ケーキ食べる.gif

美味しいぃ~~~目がハート.gif

ばぁ~ばも、今日のケーキはちょっと・・・って思ってたらしいんだけど
美味しい美味しいを連発してました[ハートたち(複数ハート)]
やったね(^^v

翌日のお昼ご飯は、クラブハリエのバームクーヘン。

DSC05467.JPG

1個残ってた、チョコタルトを分け分け[揺れるハート]

DSC05468.JPG

これがまた、濃厚で美味しいのぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

このお店、覚えておこっとくるっ.gif

冷凍してくれてた、栗のワイン煮
DSC05470.JPG

ふにゃふにゃ・・・ 栗の味薄め[バッド(下向き矢印)]

ぶぅたんが1個しか食べなかったんだよぉ~~~[失恋]

= ちょろSOFT ぶた.gif の気になるぅ~~~ =

お庭に、可愛い来客っ[猫]

DSC05472.JPG

じーっと、ちょろの事?見てるんだけど・・・
じぃ~じ[家]にわ、プッピーがいるから歓迎されないのぉ・・・わん [犬]

廊下に置いてあった、段ボール箱の中・・・[目]
DSC05462.JPG

富有柿がいっぱぁ~~~い

お買い物に行ったときに見つけたここっ[目]

DSC_0156.JPG

銀座芝居小屋 [目]

そんなのあったっけ[exclamation&question]
謎のまま帰ってきたけど・・・
今夜、チャンピオン決定!の文字 気になったぁ~~~ w(^∞^)w

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 10

ちぃ

美味しそうなケーキ、みんなでわけっこして食べるって
楽しそう(^-^)色んなケーキ食べれていいな♪
by ちぃ (2013-12-04 12:40) 

hatumi30331

お土産って・・・選ぶときも楽しくて、
もらったらスゴくうれしい!
クラブハリエは・・・美味しいよね〜♪
食べたくなって来た!^^

by hatumi30331 (2013-12-04 13:00) 

駅員3

コメントありがとうございました。
今日から平常の生活に戻りました(^^)

僕も銀座芝居小屋、気になります(^^;;
by 駅員3 (2013-12-04 15:54) 

風来鶏

ちょっと色合いが地味だったかな(^^;;
銀座芝居小屋、気になりますね!?
by 風来鶏 (2013-12-04 16:10) 

hirochiki

久しぶりに、クラブハリエのバームクーヘンを食べたくなりました。
富有柿も美味しいんですよね。
お裾分けをいただきたいです~
by hirochiki (2013-12-04 19:01) 

わた

なんでこんなにいっぱいビッグマックバーガーが?
って思ったら、上等の富有柿でした。(笑)
by わた (2013-12-04 19:19) 

Hiro

美味しかったんだからナイスチョイスでしたね^^
銀座芝居小屋どんなところなんでしょうね?
気になります。
by Hiro (2013-12-04 19:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

富有柿は、美味しいです。。。
好きだったなぁ~。。
岐阜に居た頃の話しですが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-04 20:40) 

aloha

確かにお菓子って、見た目も大事ですよね。
でも、やっぱり美味しいのが一番!
いっぱいの富有柿も羨ましい♪
by aloha (2013-12-04 21:28) 

junko-a

お昼ごはんもケーキなの?
栗のワイン煮 おいしそうな響きだけどなあ
銀座芝居小屋 ??

by junko-a (2013-12-05 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0