SSブログ

やっちまったぁ・・・(>_<) [事件簿]

久しぶりにAmazonでお買いものした ぶぅたん
One Clickボタンをポチって押しちゃって、購入完了[ふくろ]

購入画面には、2~3日でお届けって書いてあったのに・・・
購入完了画面をみると・・・4~8日後に届くって書いてある。。。[たらーっ(汗)]

駄目ぇ~~~[どんっ(衝撃)] 間に合わないいやいや.gif
速攻、購入先のお店にTel [電話]
二日後には届くって ほっふーっ.gif
不在時は、宅配BOXに入れて貰うようにお願いして、一安心[ー(長音記号2)]
ちょろ、よくスルーするかんね [モバQ]

でも・・・これがマズカッタ[ダッシュ(走り出すさま)]

de、二日後。
ぶぅ王国に戻った ぶぅたんただいま.gif
ポストを確認するけど、宅配ボックスのお知らせカードが入ってない目パチパチ.gif
・・・
念のため、カギをかざしてみるけど
「お届けありません」の文字[目]
なんでぇ~~~~~っ[爆弾]

メールで届いていた、佐川急便の配達ステータスを確認[目]
・・・
「配達完了」になってる [どんっ(衝撃)]
なんで。。。なんでぇ~~~~っ [爆弾][爆弾][爆弾]
よーく見ると、配達担当店が「此花店」になってる[目]
・・・もしや。。。・・・.gif

Amazonの登録情報を見ると、お引っ越し前の住所が残ってるじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ちゃんとNewぶぅ王国の住所も登録してあるし。。。

いやーな予感 [失恋]
取り合えず、購入店舗に佐川の確認画面で完了ステータスになってるけど
荷物受け取ってませんってメールしました。

翌日。
[時計]10:00 佐川さんからTel [携帯電話]
「昨日、間違いなくお届けしましたけど。」って。
何で此花店から配達してるのか聞いてみると
「○○○町のマンションですよね」って。
やっぱりぃ。。。 間違ってるしぃ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
引っ越したので、住所が違うことを説明すると、取りに行ってくれるって[ひらめき]
優しいやん。佐川男子[揺れるハート]
今度は間違えないように、お部屋番号も確認して。。。
無事、今日届きますように(^人^)

そのあと、旧ぶぅ王国の宅配BOXから、無事取り出せたとの連絡があり
Newぶぅ王国に届けてくれたのでした[ハートたち(複数ハート)]
DSC04776.JPG

ぶぅたん、ひと安心だね[ー(長音記号2)]

One click 購入には、気をつけろ [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

はるゆうなお

うんうん・・
私も登録を変えてなくって
来ないなぁって思ってたら 実家に行ってた事ありましたぁ
1クリック 便利だけど 確認しなきゃね!

by はるゆうなお (2013-11-17 10:49) 

わた

ぶぅたん様の後に引っ越してきた人にネコババされてなくてよかったですー。
by わた (2013-11-17 15:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最終確認画面は、確認しましょうね。。。(笑)
でも、良かったですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-17 15:41) 

ChatBleu

引っ越したあとは気をつけなくちゃねー。
私は基本的に1クリックしないようにしています。危ないもん。
by ChatBleu (2013-11-17 16:39) 

さる1号

無事届いて良かったですね
危ない危ない。。。
by さる1号 (2013-11-17 17:33) 

naorin

前の住所に届けてしまったんですね・・・・。
すぐ手配を取ってくれて
無事に荷物到着、よかったです(*`▼´*)b
by naorin (2013-11-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0