SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

10日前に、ちょこっとお着替えをしたばかりなんだけど・・・・・・.gif
マニクローゼットの周年お得キャンペーン期間に合わせて予約を入れてた ぶぅたん
予定通り、お着替えに行ってきました ウオーキング.gif

来週にちょっとしたイベントがあるので
その時に切るお洋服に合わせて、デザイン選びですぅ~~~[ー(長音記号2)]

前から気になってて、何かの時にとっておいたデザインに決定っ [ひらめき]

お洋服が黒なので、ピンク系で攻めることにしましたよん。
珍しいでしょ !!.gif

でも、甘くならないのが ぶぅたん
かっこ可愛いを目指しますぅ上矢印.gif

こーんなに色使っちゃうんですよぉ~~~ [目]

DSC04772.JPG


見本のデザインがかなりお気に入りの ぶぅたん
同じデザインを見本にして色をのせていって行っても、なかなか同じような雰囲気にわなりません。
ちょこちょこ意見を言いながら、カラーリング完成[手(チョキ)]

DSC04773.JPG

次に、ラインを入れていくのですが、
見本は、ストーンを置いたような感じに見えるんだけど
前田ちゃんが描く線は、蜘蛛の巣のように見えちゃいます[たらーっ(汗)]
ちょっとした違いで印象がガラって変わるんですね。
ネイリストの性なのか、他の人が作成したデザインをそのまま真似るのは嫌なのかな。。。

でも、そこはプロ[ぴかぴか(新しい)]
自我は抑えていただき、できるだけ見本に忠実に描いていただきました。
何度もやり直してくれて、だんだん無口になってったけどね[たらーっ(汗)]

ラインの色。見本は黒なんだけど・・・インパクト大なので、グレーに変更。
あまり、変わらないのでわ??? って、突っ込まれそうだけど・・・
ぶぅたん&前田ちゃんから見ると、かなりソフトなイメージになったと思っておりますぅ[ー(長音記号2)]

こんな感じに仕上がりましたっ [揺れるハート]

DSC04775.JPG

素敵っ~~~ 目がハート.gif


完成して、周りを見るとスタッフちゃんだけに。。。
あれま、今日はみなさん早じまいだったのね。
って、思ったら時計は[時計]23:05
あちゃーっ 
いつもより1時間遅いしぃ。。。

ネイル中に雨が降ったようで、外は一段と冷えてました[魚座]
それでも、頑張って歩いて帰りますよん。
今日歩いた歩数 13398[足] 目標達成ですぅ[手(チョキ)]

来週のイベントに向けて、準備にバタバタぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろは退屈そうだけど・・・
イベントでお出かけ出来るし、その後は色々お散歩予定があるので
何とか我慢できてるみたい。。。
取りあえず、苺でご機嫌を取ってるのでした[モバQ]   by ぶぅたん buta.gif

DSC04752.JPG

うふふぅ~~~っ♪


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 3

hatumi30331

またまた大人のネイル!
きれいやね〜♪^^

急に寒くなったから気を付けてね。

by hatumi30331 (2013-11-18 15:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネイルもアートですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-18 19:57) 

junko-a

どんなイベントが待っているのかなあ
by junko-a (2013-11-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0