SSブログ

KOBE biennale 2013 散歩っ♪ 《 メリケンパーク後編 》 [いべんと]

まだまだ続く、KOBE biennale 2013
メリケンパーク後半は、生花からスタートですぅ[かわいい]

【未生流】だっけな???
DSC04598.JPG

お部屋に吊るしたら、邪魔だよなぁ~~~ [目]

DSC04600.JPG

とうがらし。
DSC04601.JPG

ちょろにも作れるぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC04602.JPG

これも生け花・・・[exclamation&question]

DSC04603.JPG


DSC04605.JPG


DSC04606.JPG


DSC04607.JPG


DSC04608.JPG

「書」もいっぱい。
DSC04609.JPG

ここ、ちょろのお気にいりっ[るんるん]
【Light flower of Two faces】
DSC04610.JPG


DSC04611.JPG


DSC04613.JPG


DSC04614.JPG

触ってみたいけど・・・ビリビリきそう [あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04615.JPG


DSC04617.JPG


DSC04618.JPG

【The Slowdown Of Time】
DSC04619.JPG

影がプラスされて、いい感じなのぉ~~~[ー(長音記号2)]

DSC04621.JPG


DSC04622.JPG


DSC04630.JPG

【む】
DSC04632.JPG

この扉の向こうに何があるの[exclamation&question]

何も・・・ありましぇーん[あせあせ(飛び散る汗)]
真っ暗な部屋で何も見えない・・・
自分で扉を探して出てくるの。
なんにもない。だから「無」

これも生け花・・・なんだって[exclamation&question]

DSC04636.JPG


DSC04637.JPG

ペットボトル
DSC04640.JPG

毎年何かありますね。

DSC04641.JPG

【LOTUS LAND -KOBE】
DSC04644.JPG


DSC04646.JPG


DSC04648.JPG

【歯車の万華鏡】
DSC04649.JPG


DSC04650.JPG


DSC04651.JPG


DSC04653.JPG

ちょろも参加っ[ー(長音記号2)]

DSC04654.JPG

くるくる回ってくれれば楽しいのになぁ~~~[失恋]

「ちょろ、座ればいいのに・・・」って、Mie
DSC04655.JPG

もう、座ってる ちょろぉ~~~[るんるん]

DSC04657.JPG

【不定期連載中 『間村伝承~始めの第一歩の巻~』】
DSC04658.JPG

文字を並び替えて、お話を続けます[ひらめき]
DSC04659.JPG

昔話の内容は・・・なんだかなぁ~~~[モバQ]

【HANA-KASA】
DSC04660.JPG

いっぱい見て満足っ[るんるん]
もう一つのお楽しみっ[ー(長音記号2)] 
お腹もいい感じになって来たので、移動しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

junko-a

歯車の万華鏡 どうなっているのかな?
歯車を回して どうやって覗くの?
壁に映る歯車の影を楽しむの?
ちょっと気になります  覗いてみたいな
by junko-a (2013-11-15 16:28) 

hatumi30331

こう言うの見るの大好きです!
芸術やね〜♪
面白そう〜!^^

12月8日の件了解です。
みんなに回すね。^^
by hatumi30331 (2013-11-15 17:08) 

hirochiki

トップのアレンジフラワーがとっても素敵ですね。
私も一時期は習っていたのですが。。。(^-^;
by hirochiki (2013-11-15 18:54) 

はるゆうなお

アートですね~♪
1日あっという間ですねっ
楽しそう

by はるゆうなお (2013-11-15 20:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アートな世界ですな。。
スゴイ。。。で、終わってしまいます。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-15 22:44) 

さる1号

楽しい作品がいっぱいですね
ワクワクします^^
by さる1号 (2013-11-15 23:00) 

ちょろっとぶぅ

☆junko-aさん 
歯車を回す。万華鏡に写って楽しむ。
本当の楽しみ方を確認するのを忘れたぁ~~~(+∞+)

☆hatumi30331さん 
アイデアいっぱいで楽しいですぅw(^^)w
忙しいのに、連絡係してもらっちゃて、すみません。

☆hirochikiさん 
そうんなんですね。
ぶぅたんには、さっぱり花心がありませぬ。
雰囲気でイケルやろ!って、タイプです(^^;

☆はるゆうなおさん 
まだ数ヶ所あるから行きたかったんですけど・・・
1日では、とてもとても。
日が暮れるのも早くて、回りきれません(ノ><;)ノ

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
終わらないでぇ~~~(爆)

☆さる1号さん 
ケーキビエンナーレがあったら、楽しいのにね(^_-)☆

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-11-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0