SSブログ

KOBE biennale 2013 散歩っ♪ 《 神戸港・海上アート編 》 [いべんと]

予定通り[時計]11:00発 ファンタジー号に乗船しまぁ~~~っす[ー(長音記号2)]
神戸港・海上アートをお船から見ちゃいますぅ[るんるん]

DSC04570.JPG

お席はすでに埋まってたけど・・・ガラス越しじゃなくデッキで見たいもんね[ひらめき]
二階へGO[くつ]
この汚い海に落ちたら、アウトだよなぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC04571.JPG

ちょろ、落ちないでね・・・

「いってらっしゃぁ~~~い」[手(パー)]

DSC04572.JPG

お見送りのお兄さんに手を振って、出発ですぅ~[船]

Goodな場所をGetしたと思ってたんだけど・・・場所取り失敗しました[たらーっ(汗)]
作品はすべて右側にあるんですぅ~~~[失恋]
慌てて逆側の隙間をGet[手(チョキ)]

DSC04573.JPG

実は、神戸でお船に乗るの初めてなので、ちょろワクワクしてますぅ w(^∞^)w

少しすると、ビエンナーレのオブジェ発見っ[目]

DSC04575.JPG

【輝く人】

光ってますね[ぴかぴか(新しい)]

でも、思ったより遠いですぅ[たらーっ(汗)]
大きな潜水艦。
DSC04576.JPG

お船はスピードがあって風がキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04577.JPG

落ちないようにちゃんと抱っこしててねぇ~~~っ[ふらふら]

「ちょろが、落ちたらどうする?」って、mie
えっ[がく~(落胆した顔)]
救命ボート出して・・・くれないかぁ。。。
「私が飛び込んだら、流石にボート出るよね???」っと、ぶぅたん
「事情聴取されるけどね。」って、呆れ顔のmie
きっと「ちょろを助けるために、飛び込んだおバカさん」って、ニュースに出るよ
だって。。。
あははっでへ.gif

45分間の船旅。お天気いいはずなのに 風が冷たい下矢印.gif
DSC04581.JPG

【MUSUHI】
DSC04582.JPG

【海のオルフェ】
DSC04584.JPG


DSC04578.JPG

神戸空港も見えましたよん[目]
DSC04585.JPG

映ってないけど・・・[失恋]

お花のオブジェ・・・これは、違うのかなぁ。。。[exclamation&question]
DSC04586.JPG

【永遠の愛 ではなく 永遠のために...】
DSC04587.JPG

この作品が台風の風で壊れちゃって修復中だったらしい・・・

無事、修復が完了して今日からお目見えですぅ[グッド(上向き矢印)]
DSC04589.JPG

神戸の風景を、こっちから見るの初めてかもっ[ー(長音記号2)]

DSC04592.JPG


DSC04595.JPG

みんなが、降りる準備に入った頃。
DSC04596.JPG

おっちょん

DSC04597.JPG

思ったより、作品が少ないのが残念でしたが、楽しみにしていたお船に乗れて
大満足のちょろなのでした[るんるん]

メリケンパーク会場に戻りまぁ~~~っすウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

ちぃ

海から眺めるアート、楽しそうですね♪
輝く人、、すっごく輝いてるー(^0^)
by ちぃ (2013-11-14 09:08) 

さる1号

ゆったり船に乗って作品を鑑賞する・・・優雅ですねぇ^^
でも取った場所が逆サイドだったのは残念でしたねぇ・・・
by さる1号 (2013-11-14 13:04) 

風来鶏

ちょろ君、落っこちなくて良かった!!
去年の嵐山は、三連休(今年は違いますが)がピークでしたね(^^)
by 風来鶏 (2013-11-14 14:02) 

hatumi30331

船から見えるアートは楽しそう〜♪
船でのんびりはいいね〜♪^^

大阪の水陸両用バス・・・乗りに行きたいね!^^
by hatumi30331 (2013-11-15 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0