SSブログ

「キレイ」「元気」を応援するゼリーっ♪ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

久しぶりにモラタメさんから[プレゼント]届きましたっ[ー(長音記号2)]
森永製菓株式会社 さんの
” ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー ”

DSC00009.JPG

女性向きのデザインですね[目]

はい。女性のためのゼリーでした(^^;
エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合してるとか。。。
DSC00195.JPG

季節を感じられるユズ味とジンジャー味でおいしく小腹を満たして元気を補給!
ってあるよ[ひらめき]
DSC00197.JPG

うーん。どっちかというと、ゆず味。

ジンジャーはそんなに感じないかな。。。
小腹を満たしてくれるかは別として、美味しくいただけますぅ~~~[るんるん]

凍らすと、食感が変わるってあったけど・・・
もう一個は、凍らしてみよっかなぁ~~~[ドコモポイント]
現在、検討中ですぅ [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

青竹

カロリーゼロのゼラチンに、各種成分配合してるんですね。
シャーベットにしたら、この季節は身体が冷えてしまかもしれません。
いろんなことがありますが、前向きな姿勢をなんとか保って生きたいです。
by 青竹 (2013-11-05 14:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろいろな物が、売られているんですね。
飲む前と飲んだ後の元気度が、測定できるといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-05 20:53) 

風来鶏

ゆず味なら、これからの季節の定番"鍋料理"に合いそうですね(^^;)
by 風来鶏 (2013-11-05 23:37) 

hatumi30331

いいねえ〜♪
私も試して見たい!^^
by hatumi30331 (2013-11-05 23:58) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
美味しいのはいいですね。この次にスーパーに行くときに棚を探してみます。
by SORI (2013-11-06 06:09) 

はるゆうなお

ゆずジンジャー 食べてみたいな
生姜でぽかぽか・・まではいかないのかな?^^

by はるゆうなお (2013-11-06 08:11) 

ちょろっとぶぅ

☆青竹さん 
身体を温める生姜が入ってるのに、冷やしちゃいけませんね(^^;
Positive thoughtsでいきましょ♪

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
元気度・・・変化なしでぇ~~~っす(>_<)

☆風来鶏さん 
鍋にわ。。。合わないです(+_+)

☆hatumi30331さん 
左のバナーからモラタメってくださいまし。

☆SORIさん 
すぐに見つかると思いまぁ~す(^-^)v

☆はるゆうなおさん 
はい。ぽか・・・までも、いきません!!

☆ポチってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-11-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0