SSブログ

狙い撃ち!! (^-^)v [ふぁっしょん]

8月に入った頃。ふらーっとVIA BUS STOPに遊びに行きました。
SALE開始から、随分たったから店内も落ち着いてる感じ。
すっかり[NEW]秋物[ブティック]も並んでたけど、暑くて・・・
色々あって、お買いもの控えなきゃいけないし、気になるのはあったけど
見るだけぇ〜〜〜[目]

そんな中、気になるスニーカー。
Men'sだけど、中敷き入れれば履けそう・・・[ひらめき]
50%OFFだし、いいかな。って思ったんだえけど、
1日考えて、それでも欲しかったら買うことに。。。その日は、どろん[モバQ]

欲しいけど、何となくバタバタしたのをいいことに、買いに行くこともなく過ごしてたある日。
最終SALEのハガキが届いちゃいまして Love letter.gif
行っちゃいました。。。
” VIA BUS STOP ”

ありましたーっ[目]
DSC05733.JPG

60%OFFだよぉ〜〜〜ん上矢印.gif

うふふっ(*⌒∞⌒*) もちかしたら、最終ダウンの可能性あるかもって思ってたのぉ[手(チョキ)]

DSC05734.JPG

汚れ具合といい、スタッド具合といい・・・好きっ目がハート.gif

こちらも60%OFFだったのぉ〜
DSC05736.JPG

これから役立ちそう[るんるん]

オフィスでもOKでしょんふりふり.gif

さて、日曜は夜中から昼過ぎまで、[雨][雷][雨]よく降りました[たらーっ(汗)]
これで、涼しくなってくれればいいんだけど・・・
そうもいかないんだろなぁ[バッド(下向き矢印)]

夕方には、青空も見えてきて
DSC05738.JPG

夕日をパチリ[カメラ]したら
DSC05739.JPG

なぜか、こうなるのぉ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05741.JPG

こんな空になってるのに
「大阪駅付近で大雨のNewsが流れてるけど、大丈夫?」って、じぃ〜じからメール[mail to]
ピンポイント[雨]!はてな.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 58

コメント 9

風来鶏

ぶぅたんさん、背が高いから"男物"でも全然大丈夫ですよ(^^)
良い買い物をしましたね!!
by 風来鶏 (2013-08-26 21:55) 

hatumi30331

秋のはじめに丁度いいステキなのゲットしたね。
明日はいいお天気らしい。
よう降ったよね〜♪^^;

夕陽とか光りは時々こうなります。
カメラの反射かな?
by hatumi30331 (2013-08-26 23:22) 

Hiro

素敵なスニーカーをゲットしましたね^^
強い光を写すとレンズの反射でこういった現象がよくおこりますよ。
by Hiro (2013-08-26 23:40) 

☆ササエ☆

初めまして。
hatumiさんのところで良く見るぷうさんですか?
いつも可愛いな~と思っていました。

今年はこのデザインのスニーカーが流行りだそうで、ゲット出来て良かったですね。
ぷうさん(この名であってます?)は手作りですか?
可愛いですね。癒し系^^
by ☆ササエ☆ (2013-08-26 23:55) 

hirochiki

素敵なスニーカーと洋服をゲットされましたね。
朝晩が涼しくなってきたので、風邪を引かれないようにお気をつけ下さい。
by hirochiki (2013-08-27 05:33) 

さる1号

この靴で蹴りをいれられたくないな~(笑)
by さる1号 (2013-08-27 05:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

靴が、ハリネズミのようですね。
当てられたら痛そう。。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-27 20:10) 

風来鶏

"男物"でも全然大丈夫・・・良く似合うという意味ですよ^^
by 風来鶏 (2013-08-28 09:51) 

hatsune

カッコいいけど、自分で自分の脚を蹴ってしまう私には危険かも~。
ブーツのファスナーで、何度反対の脚のタイツを破ったことか……(´・ω・`)
by hatsune (2013-08-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0