SSブログ

丸焼きっ!! [お家ごはん&ワイン]

職場が変わった ぶぅたん
今の悩みは、ぶぅ王国⇔会社間にスーパーがないこと[たらーっ(汗)]
ぶぅ王国を通り越して行かないとイケナイのぉ~~~[バッド(下向き矢印)]

その、気力が残ってないみたい。。。
今度の会社は、梅田。寄っちゃうんだなぁ~~~デパ地下[モバQ]
でも、惣菜半額時間にはまだまだ早い。
お得なフルーツでもGetしますか・・・ウオーキング.gif

DSC05712.JPG

しましたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 2個¥315-

二種類の桃を食べ比べですぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC05713.JPG

de、近くにある魚コーナーの前を通ると[目]

DSC05710.JPG

半額シールめーっけ[目]

でもなぁ。。。なかなか食べることのない焼き魚。
たまには、食べなきゃ[exclamation&question]
迷って迷って・・・迷って、買ってみましたお買いもの.gif

『浜焼きさば』
DSC05718.JPG

デカイ[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しい食べ方を聞くと、アルミホイルで巻いてトースターであっためるのがいいって[ひらめき]
どれくらいデカイかというと・・・
DSC05719.JPG

これくらい[わーい(嬉しい顔)]

チン[ひらめき]
DSC05720.JPG

ぶぅたん・・・ちょろは、苦手だよぉ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05722.JPG

油がのっててやわやわぁ~~~っ[揺れるハート]

生姜醤油で、美味しくいただきました。(流石に、大きいので2日に分けてね)
お野菜も大量にゲットしてきました。
『オクラ&セロリのグリーンサラダ』
DSC05725.JPG

レタス・つゆむらさき・トマト・トウモロコシ・オクラ=¥380-
ピーマン 8個 =¥100-
今日から、野菜三昧ですぅ~~~ふりふり.gif

「ぶぅたん。ちょろも、ごはん・・・食べたい」
DSC05729.JPG


DSC05730.JPG

うふっ(´∞`*) 甘ぁ~~っ[ハートたち(複数ハート)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

hirochiki

勤務先からご自宅までにスーパーがないのは不便ですよね。
今週末は、私も美味しい桃といちじくを食べたいと思っています。
by hirochiki (2013-08-28 05:33) 

さる1号

鯖の丸焼き、豪快ですねー
そのまま持ってかじりたい^^
桃の食べ比べ、いいなー

by さる1号 (2013-08-28 06:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

途中にスーパーがあると、楽しいのに。。。
残念ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-28 07:08) 

hatumi30331

贅沢になれちゃうと・・・・ヤバイで〜^^;

by hatumi30331 (2013-08-28 08:39) 

風来鶏

オクラ・とろろ(山芋)・納豆をご飯に載せれば、「ネバネバ丼」が出来上がります^^
“ネバネバパワー”で、元気はつらつオロナミンCです!!
by 風来鶏 (2013-08-28 09:50) 

aloha

桃、美味しそうですね♪
どちらの桃が美味しかったですか?2個で¥315はお得ですね~。
by aloha (2013-08-28 22:22) 

nakasama

桃が紅白〜^^
森の向こう側が葡萄畑なので、今の季節は葡萄三昧しています。
でも...桃ってワインと相性が良いけど...
葡萄ってワインとあわないと思わない?
同じ葡萄なのに何故だー!
by nakasama (2013-08-28 22:37) 

junko-a

本当にデカイお魚ね(笑)
オクラとセロリを合わせたことなかtったけれど
おいしそうね
作ってみよっと
by junko-a (2013-08-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0