SSブログ

ぽんぽんde予防っ♪ [ふぁっしょん]

以前、ご紹介したモラタメさんで貰った「美さを 発酵美容クレンジング」 だけど

実は、一緒にこの子も届いてたのぉ~~~[ー(長音記号2)]

DSC05075.JPG

株式会社シーヴァさんの
【ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50 】

DSC05652.JPG

UV、メイク、美白美容液がコレひとつに!

紫外線A波・B波を強力にブロックしてくれるんだって[ひらめき]
DSC05654.JPG

メイク.gif お化粧した後に、ポンポンするだけで[決定]

簡単に紫外線をブロック、SPF50 PA+++。だよぉ~~~
化粧直しもポンポンでいいのhoshi.gif
軽くて持ち歩きもOK[手(チョキ)] いいんじゃないこれっうんうん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 52

コメント 7

風来鶏

紫外線C波は“水虫退治用”でしたね^^;)
by 風来鶏 (2013-08-26 02:41) 

はるゆうなお

手軽なの嬉しいですねっ
ポンポン したい^^

by はるゆうなお (2013-08-26 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おなごは、大変ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-26 07:12) 

yakko

お早うございます。
ひとつでポンポンするだけ・・・楽ですね〜(^_^)
by yakko (2013-08-26 09:16) 

dodonga

メイク直しにいいですね~~!
秋口の紫外線も怖いもん!
↓新地の桔梗のランチはきれいでかわいくって好きです。がっつりのステーキもいいけど。
このフレンチもいいな。今度行きたい!
アリアラスカもぶぅさんとちょろちゃんといきたいわ(*^_^*)
by dodonga (2013-08-26 14:37) 

junko-a

手軽に使えるのいいね
どこでもポンポンできるし
by junko-a (2013-08-26 16:51) 

hiro

こういう化粧品があるんですね。
by hiro (2013-08-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0