SSブログ

ひさしぶりっ。ご馳走ランチっ♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

「土曜ならランチ行けるよぉ~~~」mieからメールメール.gif
夏バテ&新しい仕事になってダウン気味 ぶぅたんだけど
「行くぅ~~~[るんるん]
だって、ぺちゃくちゃしたいんだもんでへ.gif

前日の連絡だから、お店を探す時間がなくて・・・コンビニであまから手帳をチラ見読書.gif
「北新地ランチ特集」
北新地はランチがお得なんだよなぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]
でも・・・土・日は休みのお店が多くて・・・
その中で「桔梗」ってお店は、土曜日もやってるみたい[ひらめき]
朝1で電話してえみたけど「2時からなら、OK」だって。。。
でも、食べたかったランチコースは予約で終了・・・また、今度にしますぅ[バッド(下向き矢印)]

de、行き当たりばったりランチになったのですが・・・
「北新地で妹と行ったお店、美味しかったよ」って、mie[ひらめき]
電話してみると、[決定]
即決ですぅ~~~♪.gif

”フランス料理 che're シェール”

DSC05695.JPG

土曜ランチは2コース。
「メイン1品の方でお腹いっぱいになるよ」というmie情報。
¥1600-ランチ、いっただきまぁ~~~っす。

『野菜いっぱいのプチスープ』
DSC05699.JPG


『前菜:生ハムサラダ』
DSC05700.JPG

バターに絵が書いてあったので・・・
DSC05702.JPG

お花だよね[目]

『茶美豚ロース肉のロースト』
DSC05704.JPG

ボリュームたっぷりごはん.gif

シェリービネガーソースですぅ。
やわらかくて、めちゃ旨っ目がハート.gif
ワイン、頼めばよかったなぁ~~~ヽ(;▽;)ノ
『デザート盛り合わせ』
DSC05705.JPG

ようやく登場した、ちょろ[ー(長音記号2)]

mieにパチリ[カメラ]してもらってたら・・・
お店の人にみっかっちゃった[目]
「可愛いですねぇ~~」って(*´`*)
「苦しいでしょうから、出ててくださいね」って、優しいお言葉[ハートたち(複数ハート)]
DSC05706.JPG

にゃは。もっと、早く出ればよかったぁ~~~[モバQ]

コスパ&お味Good[揺れるハート]
ゆーっくりしっかりランチできましたぁ~~~くるっ.gif

ランチの後、お買い物したいっていうmieと大丸へウオーキング.gif
なんだ[目]
DSC05707.JPG

”鬼太郎神社”

何をお願いしたらいいんだろ???
お買い物のあと、[喫茶店]しながらぺちゃくちゃ。
あっという間に、夕方になっちゃいましたでへ.gif
また、ぺちゃくちゃしよぉ~~ね[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

hirochiki

オシャレで美味しいランチをゆっくりと味わえるのは嬉しいですよね。
ご友人としっかりお話もされ、きっとお元気になられたことでしょう。
こういった時間は大切だと思います。
by hirochiki (2013-08-25 12:53) 

はるゆうなお

お友達とのランチ&お買い物
時間はあっという間ですよね
疲れてても・・リフレッシュ出来て いい時間ですね

by はるゆうなお (2013-08-25 13:37) 

yakko

こんにちは。
お喋りと美味しいものを食べるのが一番のストレス解消法ですね(^_^)
by yakko (2013-08-25 15:05) 

hatsune

美味しいものとおしゃべりとで、気分もリフレッシュできそうですね♪
鬼太郎神社、気になります。どんな御利益があるんだろう?
by hatsune (2013-08-25 15:40) 

さる1号

鬼太郎神社???
どんなご利益なんだろう
色からすると金運かなぁ^^;
by さる1号 (2013-08-25 21:27) 

Hiro

美味しいランチに楽しくおしゃべり、夏バテ&ストレス解消になりましたね^^
楽しい時間はホントあっという間ですよね。
by Hiro (2013-08-25 21:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチいいですね。
気分が変わりますから。。。
我が輩の外ランチは、
駅の立ち食いか、駅そばの日高屋でラーメン餃子ですね。
なにせ、小遣いがないから。。。
トホホです。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-25 22:31) 

junko-a

あらん また美味しそ(o^^o)
ちょろクンにも優しいお店だね
by junko-a (2013-08-25 23:20) 

風来鶏

鬼太郎神社・・・最近悪いことが続いたら、“悪い妖怪”の仕業と思って鬼太郎にお願いするのではありませんか?!
例えば、家電品が故障した時に“保証書を隠す”と言われる「妖怪 保証書隠し」とか・・・^^;)
by 風来鶏 (2013-08-26 02:48) 

hiro

オシャレで、美味しそうな、ランチですね。
by hiro (2013-08-26 20:45) 

ちゃるこ

ぶぅたんさん、美味しいランチで疲れた身体を癒せて
よかったですね♪
新しいお仕事、早く落ち着くとよいですね(^_-)-☆
どうぞ無理をなさいませんように。。。
by ちゃるこ (2013-08-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0