SSブログ

お気にいりだったパンツ・・・ 大変身っ (^_-)☆ [ふぁっしょん]

8月に入った日、着なくなったBOXをごそごそ[目]
ちょろぉ~~~ これ、いいんじゃないっ[ひらめき]

DSC04980.JPG DSC04981.JPG
断捨離った時に、不要BOXに入れたんだけど、なんとなく捨てられなくて残しておいた
お気にいりだった、パンツ。ポッケがっ可愛いでしょ[かわいい]
de、、、
DSC04983.JPG

どうするのぉ~~~(’∞’)?

ハサミでチョキチョキしだした、ぶぅたん ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
DSC04986.JPG

大好きなフフちゃんが登場ですぅ・・・[exclamation&question]

= 1日目 =
DSC04988.JPG

刺繍始めたんだなぁ~~~

= 2日目 =
DSC05021.JPG

あちゃー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 刺繍糸が無くなちゃたぁ~~~[たらーっ(汗)]

前回、ダイソーで買った糸なんだけど・・・

= 3日目 =
10色セットだったのね。でも、他の色はまだあるし・・・手芸屋さんでイチバン近い色買ってきましたお買いもの.gif
DSC05040.JPG

あらら・・・[目] ビミョーに色が違うっ下矢印.gif

やり直すの嫌だし、遠目で見たらわかんない・・・よね目パチパチ.gif
そのまま、いっちゃいますぅ~~~[モバQ]

= 5日目 =
DSC05074.JPG

フフちゃんが完成っ[かわいい] なかなかいいんじゃない[るんるん]

= 6日目 =
DSC05094.JPG

笑顔でいっぱいにしちゃいまぁ~っすくるっ.gif

= 7日目 =
刺繍が完成しましたっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC05139.JPG

ぶぅたん、ここからどうなるのぉ~~~[exclamation&question]

お買い物に出かけたぶぅたんお買いもの.gif
DSC05140.JPG

スパンコールに初チャレンジですぅわくわく.gif

= 9日目 =
DSC05352.JPG

フフちゃんのお洋服がキラキラになっちゃいましたぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

かるーく縫い付けるつもりが・・・
DSC05353.JPG

やりだすと拘っちゃうんだなぁ~~~kirakira.gif

ここからは、ミシンを引っ張り出して仕上げていきまぁ~~っす[グッド(上向き矢印)]
このシャツも使っちゃいましょう[ひらめき]
DSC05567.JPG


= チクチク初めて12日目 =
出来ましたぁ~~~♪.gif

DSC05574.JPG

ふふちゃんのお口には、スカル[ドコモポイント]

ぶぅたんの、悪戯心[揺れるハート]
何が出来たか知りたい?
じゃぁ~~~ん (*⌒∞⌒*)

DSC05584.JPG

ちょろバックなんですぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

今までちょろのお散歩には欠かせなかった、この子。
DSC04982.JPG

気がついたら、ボロボロぉ~~~[どんっ(衝撃)]

3年近く一緒にお散歩したかな。。。頑張ってくれました[ー(長音記号2)]
あの時も夜なべして頑張ったけど・・・ (その時の様子はこちらで) [次項有] ぶぅたん、夜なべするの巻っ

2代目は、全手作りしちゃたのねん[るんるん]
反対側は、お尻のポッケを活かしちゃいますぅ~~[ひらめき]
サイドにも、ポッケ[ー(長音記号2)]
DSC05577.JPG

スマホ入れたり、ポッケがいっぱいあると便利ですよね[揺れるハート]

シャツは内側に使用。
DSC05579.JPG

ちょろに優しいシルクですぅ~~~[手(チョキ)]

DSC05581.JPG

サイズもちょっと大きくなって、ゆったりぃ~[ハートたち(複数ハート)]

ちゃんと、外気からも守りますよぉ~~~
DSC05582.JPG

なかなか可愛く仕上がったんじゃない目がハート.gif
DSC05573.JPG

今日から、一緒にお散歩しちゃいまぁ~~~っすふりふり.gif


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 63

コメント 21

フヂ

おお、すごいっ。かわいいっ。
売り物みたい~(*´∇`*)
器用な人が羨ましいデス。
by フヂ (2013-08-14 12:07) 

junko-a

これは素晴らしい!!
刺繍もすごい!! ちょろクンに似合ってるよぉ(^o^)

by junko-a (2013-08-14 13:51) 

ちぃ

かわいいですね(^0^)
by ちぃ (2013-08-14 14:11) 

ちゃるこ

す、す、すご~~~いっっっ(*^^*)
ぶぅたんさん、すごすぎます!!!
こういうお仕事されてるんでしたっけ?
いや~プロの技だ、これは(^o^)
感動しました!
ちょろちゃん、新しいbagでお出掛け、よかったね~♪
by ちゃるこ (2013-08-14 14:24) 

ちぃ

ぶぅたんさん、いつもご訪問ありがとうございます♪
ペルセウス座流星群ですが見ごろが12日~13日にかけてだったので
まだもしかして見れるのでは、って思います(^-^)
by ちぃ (2013-08-14 14:58) 

hirochiki

刺繍が可愛いとっても素敵なバッグに仕上がりましたね!
これで、いっそう快適にお出かけができそうですね。
ちょろちゃんも、とっても喜んでいるように見えますよ^^
by hirochiki (2013-08-14 16:32) 

koume

すごいです(^^)
刺繍も可愛い~バッグも素敵ですね~
これからのお出かけが楽しくなりますね♪
裁縫が上手でいらして、羨ましいです(^^)
by koume (2013-08-14 18:06) 

yuyu

素敵なバッグですねd(´Д`★)
売り物みたいでオシャレですね!
by yuyu (2013-08-14 18:09) 

風来鶏

ぶぅたんさん、凄いです!!
世界でたった一つだけの、ちょろ君専用お出掛けバッグですね^^
その価値は100万ドル(日本円にして1億円)だと思います!!
てぇことは、9月のオフ会でお披露目して貰えるのかな?!

by 風来鶏 (2013-08-14 18:17) 

U3

素敵ですね。
by U3 (2013-08-14 19:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワァ~!!。。すごいぃ~。。。
流石ですね。。。
とても、可愛いです。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-14 19:23) 

mry311

すごい!かわいい^^
器用ですよね~^^
by mry311 (2013-08-14 20:10) 

はるゆうなお

凄い~!!
凄すぎっ
素敵なバッグが ささっと作れちゃうの!!
尊敬します~
お気に入りパンツが大変身ですね(  ̄▽ ̄)
by はるゆうなお (2013-08-14 20:12) 

DEBDYLAN

リメイク、リユース、ステキです^^。


by DEBDYLAN (2013-08-14 23:16) 

さる1号

素晴らしい~!!すごく素敵ですねぇ
見ているだけでハッピーな気分
これを持って散歩、楽しいだろうなぁ^^
by さる1号 (2013-08-15 06:10) 

hatumi30331

何と!!
ビックリの変身!!!!
さすがです!! こういうの出来るからスゴいよね〜♪^^


by hatumi30331 (2013-08-15 07:45) 

hatsune

すご~い、刺繍もやられるんですね~。お裁縫上手な人っていいな~。
にこにこ元気になれそうなバッグで、しかもポケットがいっぱいあって便利そう(*^_^*)
断捨離、私もやらなくちゃ。

by hatsune (2013-08-15 13:20) 

mamalu

すご~い!
ぶぅたんさん、天才!!
オーダーしたいわ…。
by mamalu (2013-08-15 13:59) 

momiji

これはレアで純粋オリジナル、いいですねー(^^)
腕のある人って得ですね、大変でしょうけど。
by momiji (2013-08-15 15:47) 

KOEELE_tokky

ぶうたん!スゴいよっ!!!
スパンコールも刺繍したんやぁ〜♡
これで、いっぱいお出かけ出来るねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-08-16 14:19) 

ちょろっとぶぅ

☆フヂさん 
出来上がるまで、ドキドキしてました。
だって・・・型紙とサイズが違うんだもん(^^;
でも、終わりよければすべてよし!
気に入ってます(^ー^)v

☆junko-aさん 
ちょろより、フフちゃんが目立ってない???

☆ちぃさん 
可愛くなりすぎたかも(^^;
あっ、二度も遊びに来てくれてありがと。
ペルセウス座流星群、見れるといいなぁ~~~♪

☆ちゃるこさん 
ぶぅたんのお仕事は・・・PC系です。
こっちの方が、向いてるかも(>_<)

☆hirochikiさん 
サイズが大きくなって、ちょろはゆったりお散歩出来るのぉ~~~
うれちぃですぅ♥

☆koumeさん 
自己流なの。刺繍の知識が欲しかった・・・かな(^^

☆yuyuさん 
売り物には・・・勿体なくて(*^^*)

☆風来鶏さん 
1億円なら、売っちゃうなぁ~~~
9月にオフ会あるんですか?

☆U3さん 
ありがとうございますっ♪

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
いやぁ~ムズムズしながら作りました。

☆mry311さん 
子供の頃から、適当が上手って母に言われてました(^^;

☆はるゆうなおさん 
ささっと作れるようになれば、いいんですけど・・・
時間かかりました(+_+)

☆DEBDYLANさん 
パンツ→Bagってところも、お気にいりなのっ♥

☆さる1号さん 
フフちゃんの笑顔は、元気になれるんです!!p(~=~)q

☆hatumi30331さん 
節約生活中のアイデア作品になりました。
材料費\700-くらい(^^v

☆hatsuneさん 
ポケットいっぱいって、便利でしょう♪
断捨離できてれば、このBagは生まれなかった(^^;

☆mamaluさん 
高いですよぉ~~~( ̄∇ ̄;)

☆momijiさん 
フフちゃんは、頂いちゃいました(*⌒∞⌒*)
自作の中で、超お気にいりですぅ♪

☆KOEELE_tokkyさん 
スパンコール、思いついたらやりたくなって・・・
キラキラ糸見つけたら、テンション上がっちゃった(*´`*)

☆ポチってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-08-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1