SSブログ

平成淀川大花火大会 2013 [いべんと]

花火って、音を体で感じて・・・目で楽しむ♪.gif
めっちゃ暑いし、人ごみは嫌いだし・・・
でも、最高の席をGetする。。。ちょろ&ぶぅたんには大事なこ事なんです。。。。
みなさん、ちょっと大きめに場所取りしますよね[exclamation&question]

DSC05356.JPG

その隙間を狙って、Getですぅ~~~[手(チョキ)]

いつもは、河川敷の自由席なんだけど・・・
今年は、河川敷の通路の隙間におっちょん。
有料観覧席の様子や[目]

DSC05358.JPG

対岸席の様子も見えちゃいます[目]

DSC05359.JPG

いっぱいですぅ~~~[たらーっ(汗)]

[夜]そろそろかなぁ~~~[目]
うぅ・・・っ[どんっ(衝撃)]
DSC05361.JPG

オジさん、邪魔ぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんの、準備が整ったころ・・・
DSC05363.JPG

打ち上げ開始ですぅ~~~[るんるん]

hanabi.GIF 平成淀川大花火大会 2013 hanabi.GIF

DSC05365.JPG

またまた、ぶぅたんプレゼンツプレゼント.gif
長いです・・・hanabi.gif

DSC05371.JPG


DSC05374.JPG


DSC05375.JPG

キノコ[かわいい]

DSC05397.JPG


DSC05400.JPG


DSC05403.JPG


DSC05405.JPG


DSC05410.JPG


DSC05439.JPG


DSC05449.JPG


DSC05452.JPG


DSC05456.JPG


DSC05457.JPG


DSC05483.JPG


DSC05484.JPG


DSC05491.JPG


DSC05499.JPG

スイカなんだけど・・・[目]

DSC05510.JPG


DSC05514.JPG


DSC05515.JPG


DSC05522.JPG


DSC05532.JPG


DSC05535.JPG


DSC05544.JPG


DSC05550.JPG


最後は、もえぇ~~~[どんっ(衝撃)]

DSC05559.JPG

だぁ~~~い満足ぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 12

hatumi30331

スゴいね!!
淀川の花火・・盛大に上がってるね!!
きれいに撮れたし・・・・
良いなあ〜〜♪^^

31日のりんくう花火大会・・・
気合い入れて頑張るよ!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-13 07:57) 

はるゆうなお

わっ・・・
みんな凄いですね~
行きたいけど・・
人ごみが怖い・・
とってもキレイに撮れてます~

by はるゆうなお (2013-08-13 09:21) 

Aちゃん

綺麗な花火だね~
しかーし、私は人混みが苦手なので花火大会には行きません(^^;
でもDJポリスを見てみたいw
by Aちゃん (2013-08-13 09:26) 

hirochiki

今年の夏は、花火をしっかりと堪能されたようですね。
それにしても、対岸席の人の数にはビックリです。
by hirochiki (2013-08-13 12:17) 

さる1号

うおおおおおおおぅ・・・綺麗だぁあっ
花火、見に行きたい~><
by さる1号 (2013-08-13 14:11) 

風来鶏

キレイですね!! ぶぅたんさんには負けますが・・・^^
by 風来鶏 (2013-08-13 14:11) 

ちぃ

目の前で見るとすっごい迫力でしょうねーっ、すっごいきれいですね♪
by ちぃ (2013-08-13 15:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイね。。
花火の連打だぁ~~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-13 17:52) 

yakko

こんばんは。
花火、素晴らしい !! 写真、お上手ですね〜(^_^)
by yakko (2013-08-13 20:21) 

Hiro

すご~い!とってもきれいです(^o^)/
たくさんの花火が一斉に打ちあがると素敵ですね♪
写真もどれも素晴らしい!
by Hiro (2013-08-13 23:54) 

junko-a

またまた盛大な花火だわ
どうやったらこんなにきれいにお写真撮れるのかしら?
一緒に花火大会を楽しませてもらってますぅ(^o^)
by junko-a (2013-08-14 13:48) 

DEBDYLAN

キレイだなぁ^^。

by DEBDYLAN (2013-08-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0