SSブログ

ほんわかぁ~~~ ( ´ ▽ ` ) [お外ごはん らんち 《京都編》]

「忙しくなる前に遊びにきてぇ~~~」かをりちゃんから、お誘いメールメール.gif
もっちろん!そのつもりだったもんねぇ~~~ふりふり.gif

ちはるちゃんと、一緒に散歩するのは、お初ですぅ~~[かわいい]


左手が可愛くて、思わずパチリ[カメラ]

京都高島屋で待ち合わせて、ランチっ[レストラン]
かをりちゃnお気にいりの中華ですぅ~~~[ー(長音記号2)]

”香港私菜 Repulse Bay ”

DSC05605.JPG

「クーロン」¥1500- ランチをいっただきまぁ~~~っすごはん.gif
高島屋カード(ゴールド)を持ってると、ワンドリンクサービス[ビール]
『前菜』
DSC05590.JPG

『蒸し点心三種』
DSC05592.JPG

それぞれお味が付いてるので、このままパクリご馳走.gif 美味しいっ[揺れるハート]

『揚げ点心二種』
DSC05594.JPG

『上海式ショーロンポー』
DSC05596.JPG

ちょろもいるんだけどぉ・・・
DSC05599.JPG

『中華粥』
DSC05600.JPG

塩粥です。ショーロンポーのタレをちょこっと・・・いいかもっ[ひらめき]

『スイーツ春巻』
DSC05603.JPG

春巻きの中は、餡子です。

ちょこちょこ色々食べられる、飲茶ランチ[ー(長音記号2)]
めっちゃ美味しかったですぅ~~ハート.gif

ランチの後、かをりちゃん[家]にお邪魔しちゃいました。
今日は、あっちゃんがおじいちゃん[家]とこに遊びに行って居ないのぉ~~~
ちょっと、淋しい ちょろぉ。。。[失恋]

いつものように、しっかり晩ご飯を、ご馳走になっちゃったぁ~~~[揺れるハート]
一緒にスーパーに行った時、見つけちゃったこれっ[目]

”男前豆腐入り にごり酒”

DSgouhoji7.JPG

月桂冠さんとのコラボ。数量限定ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

甘ぁ~~~い[たらーっ(汗)]

5月末の凹み事件の後、いっぱいいっぱい話しを聞いてくれてた、かをりちゃん。
再出発が決まって、めっちゃ喜んでくれました。
お邪魔するたびに、励ましてもらって応援してくれてたの[モータースポーツ]
ご飯を食べる時「乾杯しねきゃね」って。
かをりちゃんのお母さんが「おめでと。これからは、いっぱいいいことあるよ」って。( ^^)/▽▽\(^^ )
嬉しかったぁ~~~♪.gif
しばらくして、仕事から帰ってきた やすしくんも「よかったですね」って、言ってくれて・・・
思いがけないお祝い日になっちゃいました。うれち(*⌒∞⌒*)

かをりちゃん、ぶぅたんが凹んでる時いつも助けてくれて、ありがとねん。
これからは、なかなか逢えないかもだけど、ずーっとよろしくね ヾ(@^(∞)^@)ノ

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

dodonga

かおりちゃんとの飲茶ランチいいですね!!
男前とのコラボ酒も興味あります~でも甘いのか!
ぶぅさんも5月末からいろいろあって大変だったんですね。リ・スタート、これからまたいろいろ楽しんでくださいね。ドドンガも今年の後半戦盛り返していきたいなァ~~。
バッグの手作りすごいわ!!
by dodonga (2013-08-16 10:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

”男前豆腐入り にごり酒”。。。飲んでもタイ。。
関東のスーパーじゃ売ってないよね。。
でも、探してみよっと。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-16 10:41) 

hatumi30331

良い友がいて良かったね。
お祝いしてくれて・・・嬉しいね〜♪^^
これで英気を養って・・・・
新たな気持ちでスタート出来るね!^^
by hatumi30331 (2013-08-16 10:58) 

hirochiki

飲茶ランチはあまり食べに行ったことがないのですが
オシャレな盛り付けで美味しそうですね。
もう少し涼しくなったら、私も食べに行きたいです♪
by hirochiki (2013-08-16 12:42) 

はるゆうなお

babyかわいい~~!
少しずついっぱい食べられる飲茶はいいですね~!

by はるゆうなお (2013-08-16 13:30) 

junko-a

再出発 よかった うれしいよ\(^o^)/
お話聞いてくれて 一緒に喜んでくれて 
そんなお友達がそばにいてくれると幸せだよね~っ ♥
また頑張れるねっ(=^・^=)
by junko-a (2013-08-16 15:09) 

Hiro

身近に良いお友達がいて良かったですね^^
幸せって思える時間をたくさん過ごすことが何よりの恩返しですね。
美味しいもの食べたから夏バテ解消したかな~
by Hiro (2013-08-16 19:28) 

yakko

こんばんは。
良いお友達が居て、お幸せですね(*^_^*)
by yakko (2013-08-16 21:00) 

風来鶏

”男前豆腐入り にごり酒”・・・ぶぅたんさん、ラベルを良く見てください!!
“豆乳入り”ですよ^^;)
でも、「ニガリ」を加えれば豆腐になるかも知れませんね!?
by 風来鶏 (2013-08-16 22:42) 

さる1号

豆乳入りの濁り酒・・・・
冷奴で飲んでいるような味かなぁ^^
肴要らずな酒なのかな
by さる1号 (2013-08-17 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0