SSブログ

どこでも行くとは言ったけど・・・ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [ちょろっと旅行]

ただいまぁ~~~ただいま.gif
怪しい小旅行から、帰ってきた ちょろ&ぶぅたんです。

Wワークの面接時、「遠方、前泊でも可能ですか」って、聞かれたの。
で、配置されたのが・・・思わぬ場所でした[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日に研修を受け、日曜日が本番です。
まずは、研修会場へ向かいますぅ[電車]
DSC04591.JPG

えっ、何か[exclamation&question][exclamation&question] お仕事とはいえ、ちょろも行きますよん[ドコモポイント]

・・・お着替えまでしてるのって、どうなん[たらーっ(汗)]

最近、この駅よく来るなぁ~~~[モバQ]

DSC04590.JPG

着いたのは「和歌山市駅」

DSC04598.JPG


DSC04597.JPG

ご挨拶だけして・・・研修会場の市役所へウオーキング.gif

DSC04596.JPG

三時間ばかし、説明を受けました。
ぶぅたんのTL(チームリーダー)さんは、とっても楽観的な方で、他のTLさんはロープレなんかやってるけど
「だいじょうぶですよねぇ~~~」って、ニコニコ。
ロープレ嫌いなので、いいんだけど。。。

研修が終わり、手配されてる[ホテル]ホテルに向かうのですが・・・
渡された地図を見ると、駅から遠いっ[どんっ(衝撃)]
TLさんも同じホテルに泊まるらく
「少し待ってもらえるなら、一緒に[車(セダン)]乗って行きますか?」って、言われたんだけど
1時間以上かかるみたいだし、どこでも散歩したいので・・・[ひらめき]
荷物だけ車で運んでもらうようにお願いして、[電車]で行くことにしました。

駅の地下にある”市駅横丁”
DSC04599.JPG

覗いてみると・・・[目]
暗いフロアに2軒居酒屋があるだけでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2年後・・・
DSC04600.JPG

きいちゃん、人気でるかなぁ~~~[exclamation&question]

南海和歌山市駅の改札を入り、「JR和歌山市駅」に向かうと・・・再度改札[目]
DSC04601.JPG

ぶぅたん、これに乗るみたいだよ[たらーっ(汗)]

DSC04604.JPG

かなりレトロな車両ですぅ。。。
DSC04605.JPG

和歌山駅で乗り換えて・・・
DSC04606.JPG

のどかな車窓を楽しみながら・・・
DSC04608.JPG

つきましたっ[位置情報]
DSC04610.JPG

「紀伊宮原駅」

DSC04611.JPG

どこやねん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04612.JPG

朝早いから、コンビニで買い物しておいたほうがいいですよ。って、言われたけど・・・

DSC04613.JPG

えぇ~~~っと[目]
DSC04614.JPG


DSC04616.JPG


DSC04620.JPG

何もないですぅ~~~[ふらふら]

この橋から見てホテルと反対報告にコンビニを発見[目]
ホテルに連絡すると「1番近いコンビニは歩いて10分。」見つけたコンビニが1番近いとか。。。
飲み物を買って。
DSC04623.JPG

ホテルに向かいますか・・・ふーっ.gif

DSC04621.JPG

ぶぅたん、ふぁい[るんるん]

しばらく、このネタ続きますぅ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 10

hatumi30331

久しぶりに見た和歌山市駅・・・^^:

一体どこへ?
かなり山の方ですが・・・・
和歌山か〜〜〜〜〜
怪しい・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-07-22 09:36) 

yakko

お早うございます。
あれ〜 和歌山ですか ! (@_@;)
by yakko (2013-07-22 10:17) 

hatsune

う~~~ん、のどかな光景~~~♪ 空気が美味しそうですね♪
by hatsune (2013-07-22 11:53) 

KOEELE_tokky

和歌山〜〜???
無事に帰ってこれたみたいだから良かったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-22 13:39) 

starwars

都会の喧噪をはなれて、のんびりと過ごせそうですね。

by starwars (2013-07-22 18:58) 

nakasama

あら、いい感じじゃないですか〜^^;
でもホテルはどこ?
by nakasama (2013-07-22 19:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

和歌山市駅駅前で、ご挨拶した変な?オジオバサンは誰???
「紀伊宮原駅」の駅前は、何にも無しですか。。。
すごいな。。
Googleで見たら畑ばかり。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-22 21:42) 

junko-a

和歌山市駅前のちょっと怖そうな像は何かしらん??
のどかなところはいいけれど みごとに近辺何もないのね
住むには少々不便でしょうか??
by junko-a (2013-07-22 23:29) 

さる1号

遊ぶところが無い・・・・><

by さる1号 (2013-07-23 06:19) 

ちょろっとぶぅ

☆hatumi30331さん 
だって、怪しいバイトなんだもん。

☆yakkoさん 
多分、和歌山です(^^;

☆hatsuneさん 
空気を感じる前に・・・何もないことにビックリヽ((◎∞◎ ))ゝ

☆KOEELE_tokkyさん 
無事っちゃぁ~無事なんだけどね(+_+)

☆starwarsさん 
のんびりが、苦手な ちょろ&ぶぅたんなのですぅ。。。

☆nakasamaさん 
無かったりして・・・(^^;
見えてるけど、遠いんだよねぇ~~~

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
流石、みかんの地。緑でいっぱいでしたっ♪

☆junko-aさん 
何の像だったかは、不明のまま。。。
便利なとこに住んじゃうと、のどかな土地は、無理ですね(*_*)

☆さる1号さん
かけっこして、虫と戯れて・・・いっぱいありますよg(^^g

☆ポチってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-07-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0