SSブログ

何もないけど・・・温泉があるんだよんっ♪ (((o(^。^)o))) [ちょろっと旅行]

[電車]紀伊宮原駅から歩くこと20分ちょっと・・・ウオーキング.gif

DSC04625.JPG


DSC04624.JPG

[ホテル]到着ですぅ~~~ふーっ.gif

チェックインを済ませると「このホテルは、エレベータがありません」っと。。。[たらーっ(汗)]
2階のお部屋とはいえ、荷物重いんだよぉ~~~[どんっ(衝撃)]
ホテルの方に2階まで上げていただきました。ふぅ。。。

さて、お部屋はどんな感じでしょう[目]
DSC04626.JPG


DSC04627.JPG

まっ、こんなもんかな・・・

って思ったんだけど[どんっ(衝撃)] 臭い いやいや.gif
そう・・・喫煙可の部屋だったんです[爆弾]
速攻、フロントに電話電話.gif お部屋チェンジをお願いしました。
「本日は、全室予約をいただいいてまして・・・ちょっと待ってください。」っと。
すると・・・
「ぶぅたんさん、煙草の匂いが苦手で部屋変えて欲しいって・・・勿体ないかなぁ・・・」って相談中。
聞こえてますけど・・・[バッド(下向き矢印)]
しばらくすると、同階の部屋に変更してくれるとの回答。
ちょっと、広めになるそうです。

DSC04628.JPG

あら、ツインルームになっちゃった[ひらめき]

DSC04630.JPG

ちょろ、こっちぃ~~~[ー(長音記号2)]

ソファなんかもあったりしますよん[ー(長音記号2)]

DSC04633.JPG

お部屋からの眺望は・・・
DSC04634.JPG

思った通りだね [ドコモポイント]

トイレ&お風呂
DSC04635.JPG

期待してなかったけど・・・
 DSC04636.JPG  DSC04637.JPG
酷いっ[爆弾] ぜーったい入りたくないっすいやいや.gif

でも・・・大丈夫っ[手(チョキ)] 温泉があるんですぅ~~~わくわく.gif

晩ご飯は、お弁当。
DSC04638.JPG

大阪で買ってきておいて、良かったですぅでへ.gif

コンビニで買った[ビール]

DSC04641.JPG

さて・・・唯一の楽しみっ[るんるん] 温泉へいっちゃいますぅ~~~[ぴかぴか(新しい)]

”有田川温泉 鮎茶屋”

DSC04649.JPG

お月様がまん丸ですぅ~~~[満月]

DSC04644.JPG

駐車場を挟んだ横にある、この温泉。
宿泊者は、入浴チケットが貰えます[グッド(上向き矢印)]
@700- 海水浴帰りのファミリーが、かなり来ていて・・・
ガキが、泳いでます[たらーっ(汗)] 
一緒になって、キャァキャァ楽しんでるバカ母親たち。。。貸切風呂じゃないんだからさ[パンチ]

10時を回ると、子供達はいなくなって、まったり・・・お風呂.gif

DSC04647.JPG


DSC04648.JPG

貸切状態になったので、内緒でパチリ[カメラ]

サウナも二種類あったので、しっかり汗かいて、満足っ[ー(長音記号2)]

すっかり、真っ暗になっちゃって・・・[夜]

DSC04650.JPG

お月様も場所を変えちゃってましたぁ~~~

DSC04652.JPG

さて、明日は[時計]6:30 フロントでTLさんと待ち合わせ。
5時前には起きないとですぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 5

hatumi30331

ちょっと〜〜!
これで仕事? 温泉付き? ええやん!!
何々???^^;
by hatumi30331 (2013-07-23 14:20) 

風来鶏

私も煙草を止めてから10年以上経ちますので、必ず"禁煙室"を予約します(^^)
あれ〜、ぶぅたんさんの入浴シーンの写真はないんですか〜(ーー;)
by 風来鶏 (2013-07-23 17:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

温泉と何も無い景色で、癒やされます。
こういう場所、好きだなぁ~!!

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-23 20:53) 

さる1号

温泉付きの仕事・・・いいなぁ^^
by さる1号 (2013-07-24 07:14) 

junko-a

私も煙草の臭いのお部屋は××です
温泉 静かに楽しめてよかったね
by junko-a (2013-07-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0