SSブログ

おうち用だけど、お外でも使っちゃう (^ー^)v [ふぁっしょん]

相変わらず、うまく眠れない ぶぅたん。晩ご飯の[バー]ワインで、ウトウトしちゃうのぉ~~~眠り豚.gif
de、心配なのが・・・メガネ[眼鏡]
かけたまま、寝ちゃう・・・[たらーっ(汗)]
お気にいりのメガネ[眼鏡]
壊しちゃね。。。

ふと通りがかった、メガネ屋さん
DSoohoii48.JPG

”サンメガ”

アウトレットなら¥3800-~ 買えちゃいます[グッド(上向き矢印)]

フラーっと入ってみると、お洒落ぇ~~~[目]
いいんじゃない目パチパチ.gif

夏らしいカラーをチョイス[ー(長音記号2)]

DSC04582.JPG

似合うでしょ[るんるん]

サイドは、こんな感じっ[揺れるハート]

DSC04583.JPG

おさっれだと、思いませんうんうん.gif

DSC04584.JPG

レンズ付きで¥4800-だよん上矢印.gif

前回買った、メガネ・・・高かったなぁ。。。[モバQ]

今使ってるメガネの鼻パットを無料で交換してくれたり、
歪みチェクしてくれたり、サービスもバッチリです[手(チョキ)]

お家用のつもりだったけど・・・お出かけできますよねふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前は、ブランドのフレームとレンズを買っていましたが、
今は、安いJINS(ジンズ)ですね。
でも、値段だけあってレンズはすぐ傷が付いてしまう。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-23 19:56) 

junko-a

涼しげでおしゃれねえ
まずはお出かけ用にしましょ

by junko-a (2013-08-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0