SSブログ

続けなきゃ・・・ \(◎o◎)/! [ぶぅたんの”ひとりごと”]

酷暑が続いてた、ある日。
思い出したように、引っ張り出してみた「Wii Fit」
ちゃんと動いてくれるか、心配だったりする (^^;

ちょっと、反応悪かったけど・・・起動できました[グッド(上向き矢印)]

DSC04540.JPG

なんと、1239日ぶり・・・[がく~(落胆した顔)]

3年以上、使ってなかったのね[たらーっ(汗)]

ひさしぶりに体重を測ってみました。
DSC04580.JPG

なんとかキープ。BMIは、いい感じかなε-(^。 ^;)

3年以上前に設定した、目標はクリアしてましたでへ.gif
ここ1年半で、落ちたかんなぁ。。。
さて、体年齢測定にチャレンジ[るんるん]

DSC04581.JPG

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

測定のついでに30分ほど運動しましたよん手ばたぱた.gif

DSC04542.JPG

最近、夏バテ中。体力がなくなってる気がする・・・
お仕事始めた緊張感(そんなタイプだっけ???)からか、帰っくるとバタン。
何もする気になれません。。。

だから・・・ちょろはつまんないと訴えてきます[たらーっ(汗)]

DSC05670.JPG

ちょっと、待っててねぇ~~~

体が慣れてきたら、Wii Fitで体力作りかな。  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 11

さる1号

欲しかったなー、これ・・・
却下されてしまいました~><
by さる1号 (2013-08-22 05:54) 

はるゆうなお

楽しそう!
・・3年も放置 してたんですねっ^^

by はるゆうなお (2013-08-22 07:48) 

hatumi30331

若い!!
毎日体重計に乗ってますが・・・・・
年齢・・・・ずっと60歳・・・・・トホホ・・・・・^^;
他の数字・・・・恐くてとても言えません。
by hatumi30331 (2013-08-22 08:21) 

yakko

お早うございます。
体年齢測定 25 歳ですか〜〜〜素晴らしい ! (・・||||rパンパンッ
毎日 恐る恐る乗ってます。これ ! 壊れてるんじゃないナンテ〜^_^;
by yakko (2013-08-22 09:30) 

りえぽん

25歳!!
ぶぅたんさん、若ーいっ \(◎o◎)/!
お散歩の賜物かしら~?
わたしは、一体何歳って出るのかしら?
想像しただけで、怖いわー (~_~;)
by りえぽん (2013-08-22 14:04) 

ちぃ

BMI,羨ましいですっ(^-^)
by ちぃ (2013-08-22 15:28) 

junko-a

Wii Fit  懐かしい
私も3年ほど前にハマリました
けど やせぎみ なんてとんでもない
やっと標準になんとかのっかってる みたいな・・・
羨ましい!!
by junko-a (2013-08-22 16:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

続けるって、大変ですよね。。。
なかなか、続かない。。。
どうしてかな?。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-22 20:08) 

hatsune

私も3年くらい放置です。
以前は冬、寒いと雪合戦をやって温まってましたけどw
by hatsune (2013-08-23 01:25) 

hirochiki

こちらは日に日に気温が上がり、私も相変わらず疲れが溜まっています。。。
私はきっと、体年齢は実年齢よりもさらに高いような気がします^^;
by hirochiki (2013-08-23 06:15) 

なかせ

うちも2年ぐらい使ってないです。
雪合戦久しぶりにやりたいなぁ~
by なかせ (2013-08-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0