SSブログ

ドラえもん、遊びに来ないかなぁ~~~・°・(ノД`)・°・ [でざーと 《 おやつ 》]

大ばぁちゃんの法事のお供物。
食べきれないよぉ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04523.JPG

ぶぅたんの目の前で、誘惑中・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04520.JPG

洋菓子は、お腹に入るのが早いんだけど・・・[揺れるハート]

問題は、こっち[目]
DSC04518.JPG

餡子物の和菓子。しかも・・・どら焼きだらけ[たらーっ(汗)]

正直、得意でないのだ(ヾノ・∀・`)
ドラえもん、遊びにきてぇ~~~って、叫んでみよっか[モバQ]

おすそ分けすればいいんだけど、なんとなくね。
賞味期限が迫ってる2種を、食べ比べて見ましたっ[ひらめき]

天平庵さんの「大和三山」
DSC04528.JPG

ミッキーさんを思わせるマークですぅ~~[目]

DSC04529.JPG

餡子の粒がしっかりしてますぅ。

たねやさんの「どらやき つぶ餡」
DSC04531.JPG

シンプルなお姿[目]

DSC04532.JPG

ちょっと、餡子が潰れ気味???

粒餡が好きな、ぶぅたん。
餡子は、天平庵さん。生地は、たねやさんって、感じかな。
でも、、、なんで「どら焼き」に集中したんだろう (?_?)

残りは、友達のお腹に入れちゃったもらいまぁ~~~っす[モバQ]

土曜日から、Wワークバイトの怪しい小旅行に出かけます。
後日、どんな感じだったか報告しますね。
なので・・・みなさんのところに遊びにいけないかもですぅ。。。m(_ _)m

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

さる1号

アンコ大好き~♪
ネコじゃなくてサルだけどお手伝いに呼んでぇ~
たねやさんの生地、表面がいい感じですねー
by さる1号 (2013-07-20 05:52) 

hirochiki

たねやさんのどらやきがとても美味しそうですね。
怪しい小旅行、お気をつけてお出かけ下さい。
by hirochiki (2013-07-20 06:22) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

粒餡の方が大好きです。
おいしそうですね。。
どら焼き好きです。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0