SSブログ

やっぱり雨・・・ [いべんと]

にっち曜日[ー(長音記号2)]
どこにお散歩いこっかなぁ~~~w(^∞^)w

わくわくしてた、ちょろに・・・
「ちょろ。ちょっとお出かけするけど、行く[exclamation&question]」っと、ぶぅたん
いくぅ~~~っ[るんるん]

向かった先は、GURAND FRONT OSAKA

DSC03520.JPG

Panasonicがイベントをやるんですぅ~~~[ひらめき]
何日か前、LINEのお友達「Panasonic」からメッセージ[mail to]
「グランフォート大阪 きた広場で引換ぇ~♪」
DSC03521.JPG

「Beauty Photo Salon」ここに並んでって[たらーっ(汗)]
[時計]11:00からは、写真家のこの人を迎えて
DSC03525.JPG

LUMIXのお勧めポイント講習
DSC03523.JPG

雨が降りそうなので、ちょろは[プレゼント]Getして帰ります[モバQ]
DSC03527.JPG

最近、派手なチャリで走ってる人を見かけるなって思ってたら・・・[目]

DSC03528.JPG

こんなところに、レンタサイクル

ちょろが、Getしてきたのは・・・[ー(長音記号2)]

DSC03530.JPG

16GBのメモリ[るんるん]

メモリを忘れた時に備えて予備メモリを持って歩きますぅ[手(チョキ)]

16GBあれば、いっぱいパチパチできるもんね[揺れるハート]
おまけで、TSUBAKIセットもGet[プレゼント]

DSC03532.JPG

そして、予想通り・・・
外は、大粒の[雨]雨が降り出し[どんっ(衝撃)]

DSC03529.JPG

ちょろのお散歩は、ここで終わっちゃったのですぅ[失恋]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

junko-a

お土産ゲットできてよかったです
しかもちゃんと大雨前にご帰宅
全て予定通り の行動ですかね 素晴らしい(笑)
by junko-a (2013-05-21 20:33) 

hirochiki

こちらも、日曜日は午後からまとまった雨が降りました。
16GBのメモリがゲットできて良かったですね。
by hirochiki (2013-05-22 05:16) 

hatumi30331

日曜日・・雨降ったね!^^:

でも・・・良い物ゲットで来て・・・よかった!(笑)
TSUBAKセットはお得〜〜♪^^

今日も暑いよ!!^^;
by hatumi30331 (2013-05-22 06:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

レンタルサイクルいいですね。
横浜はあるのかな?

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0