SSブログ

神様の意地悪っ・・・。゚(T^T)゚。 [パン屋さん]

お天気いいですね。
[晴れ]暑いです[たらーっ(汗)]

お昼なのに・・・ぶぅたん帰ってきましたただいま.gif
ダイエットは終了のようです・・・[目]
帰り道、”Boulangerie Takagi”さんの前を通ったら、我慢できなくなって
買っちゃたんだって お買いもの.gif

DSC03551.JPG

カロリー高そうなパンばっか[爆弾]

かなり自棄糞ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03547.JPG

カツサンドぉ~~~ごはん.gif

でも・・・なんで(?_?)

神様は、またも ぶぅたんに試練を与えるようです。
人生、イイ事と悪い事は半分半分っていうけど・・・
いつになったら、落ち着いて生活できるのぉ泣き.gif

しばらく、不安定になるかと思いますが・・・ゆるーく見てやってください。ぺこり。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

でも、美味しそうなパンです。。。
こんなのを見たら、我慢できませんよ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-22 23:08) 

さる1号

パン屋さんの前では目を閉じて歩きましょう
あっ、息も止めないとあのいい匂いに誘われてしまう^^;
カロリーの高いのって何故こうも美味しいのでしょうねぇ
by さる1号 (2013-05-23 06:21) 

ちゃるこ

何があったかはわかりませんが、美味しいものを食べて
気力と体力を補充して下さい(;´д`)
by ちゃるこ (2013-05-23 06:44) 

風来鶏

ダイエットをしなければと思えば思うほどそれがストレスになって、ついつい買ってしまいますよね^^;)
まあ、気楽に往きましょう!!
世界中の“上り坂”と“下り坂”の数は同じですから・・・^^
by 風来鶏 (2013-05-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0