SSブログ

厄払いの効果なく・・・Σ(^∇^;) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

mieと久しぶりのランチ[レストラン]
どこに行こうかと、お店選びをしてると・・・
「予約するのちょっとまってぇ~~~」っと、mieからメール[mail to]
肋骨が痛いとか。。。[たらーっ(汗)]
肋骨を骨折した経験のある友人に効いた症状と一緒とか。。。[どんっ(衝撃)]

翌日[病院]病院に行ってきた、mieからメールが・・・
「捻れてたみたい・・・」何したら、そんなことにはてはて.gif
腹筋したそうな[モバQ]

一週間後、コルセットと湿布で痛みが治まってきたって連絡あり。
ランチ行ってきましたっ[るんるん]

”ブザンソン / besancon”

DSC03507.JPG

エチケットが可愛かったので、このワインをチョイス[バー]

エチケットはくまさんだけど、味はしっかりしてました[揺れるハート]

久しぶりなので、ちょっとリッチにMENUB食べちゃいますごはん.gif
ダイエット中では・・・って、突っ込まないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

『冷静スープ』
DSC03509.JPG

『魚介オードブルの盛り合わせ』
DSC03511.JPG

色鮮やかで、目にも美味しいひと皿目がハート.gif


『フランス産 鴨ロースのロースト』
DSC03512.JPG

うん。美味しいっーーーーーっハート投げる.gif ワインに合いまするぅ~~

『牛ほほ肉のワイン煮込み』
DSC03513.JPG

お肉がやわやあわぁ~~~っ[ハートたち(複数ハート)]

仲良く半分こ[ー(長音記号2)]
DSC03514.JPG

デザートタイム[時計]
DSC03516.JPG

ということで、ちょろ登場っ[るんるん]

DSC03517.JPG

うふふっ[るんるん]

ご馳走様して帰る準備をしていたところ・・・
お店のお姉さんが
「先ほど、可愛い方がおられましたけど・・・
しっかり、食べておられましたね」って、ご挨拶にきてくださいました。
DSC03518.JPG

ちょろに、しっかり気づいてたみたいですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

=[レストラン]お店情報=
ブザンソン / besancon
大阪市北区大淀南2-6-4 サガワビル1F
[電話] Tel :06-6451-1811

梅田へ向かう道で、ワンちゃんを発見っ[目]

DSC03519.JPG

びっくりしたなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 7

junko-a

腹筋も気を付けなきゃいけませんねえ
いつもながら美味しそう それ以上に
お店のお姉さんの対応が最高☆☆♪
by junko-a (2013-05-19 11:17) 

むちゃ

どれも美味しそう!
それに心地良い心遣いのできる
素敵なお店ですね(*^^)b
気がついて貰ってちょろちゃん良かったね♪
by むちゃ (2013-05-19 13:22) 

comomon

コモ太郎 『腹筋で肋骨折るって、すごいね。リンゴ挟んだら割れたりして。』
うちはお腹にバランスボールがくっついているので挟むことすらできません。あぁ、なのにステキなお食事の写真を見ているとお腹がグーグー鳴ります。。。

by comomon (2013-05-19 14:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

わんちゃんが可愛いです。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-19 15:46) 

さる1号

ハードな腹筋運動だったのかなぁ・・・~(°°;)))
by さる1号 (2013-05-19 18:52) 

hatumi30331

腹筋で・・・・どんなアイアンマンや!^^:
豪華なお祝いやね!
メッチャ美味しそう〜♪^^
ビール3杯以上のコースや!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-20 06:38) 

はるゆうなお

腹筋で・・そんな コト あるんですねぇ ビックリです
と~ってもリッチな ランチ~^^
羨ましいぃ~^^

by はるゆうなお (2013-05-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0