SSブログ

てくてくてくてく、ヒップあぁーっぷ!?(*^^)v [ふぁっしょん]

この週末、ちょろにお留守番をさせた、ぶぅたん・
ひとりお買いものに行っていたのは・・・これを探していたの[目]

DSC03412.JPG

くまもん・・・???

こんなとこにも、くまもん[たらーっ(汗)]
JAやつしろ(八代地域農業協同組合)の「はちべえトマト」
熊本の宣伝大使だから、いいのかぁ~笑.GIF

[ふくろ]1箱¥400- 大人買いしちゃいました。 めっちゃ甘いですぅ[揺れるハート]

あっ、これを探していたわけじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
5月に入って[ビル]会社まで歩いて行ってる ぶぅたん
どうせ、歩くなら・・・っと、以前から気になってた、ウォーキングシューズ
歩きながら体脂肪を減らしちゃおう作戦ですぅ[手(チョキ)]
DSC03414.JPG

”Reebok イージートーン”

DSC03417.JPG

バランスボールを履いている感覚 ...とか

DSC_0090.JPG

さっそく、GO!! ウオーキング.gif

お店で試した時は、普通のスニーカーとさほど変わらないんじゃない[exclamation&question] って思ったんですが
実際に歩いてみると、ちょっと不思議な感覚です・・・.gif
踏み込む力が要るというか・・・
だらだら、歩けないんですぅ~~~[くつ]

会社まで20分ちょっと、往復8500歩くらいですが
毎日続ければ、少しは効果あると思いたい・・・(((o(^。^)o)))   

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

むちゃ

あっ!くまもんっ!可愛い~♪
見ているちょろちゃんも可愛いですね*^^*
リーボック気になります。
効果あると良いですね(*^^)v
by むちゃ (2013-05-14 12:26) 

はるゆうなお

真っ赤な トマト美味しそうですね~
イージートーン いいんだぁ♪
それにオシャレ~
歩くの楽しくなりそう~

by はるゆうなお (2013-05-14 14:02) 

びくとる

1箱400円は安いですね。^^
by びくとる (2013-05-14 14:05) 

風来鶏

出来るだけ階段を使うようにすれば、更に効果が出ると思いますよ(^^)
by 風来鶏 (2013-05-14 17:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

くまモン、トマトが美味しそうです。
丸かじりをしたいですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-14 19:49) 

DEBDYLAN

キレイなあんよ発見^^。

by DEBDYLAN (2013-05-14 22:20) 

Hiro

イージートーンは職場でも話題になりました。
購入した人もいましたけど、その人はあまり運動しないので効果は・・・^^;
通勤で往復40分以上歩けばいい運動になりますね。
ただ歩くだけではなく良い姿勢を保って歩くといいかもしれませんよ。
毎日継続することが大事ですね!
by Hiro (2013-05-14 22:54) 

ちゃるこ

お!奇遇ですね!
私も新しいイージートーンがほしくて物色中♪
でもチビ足なので、小さめサイズがなくて困ってます(;´д`)
イージートーンは数年前から愛用してますが、他の
スニーカーじゃ物足りなくなりました(笑)
by ちゃるこ (2013-05-15 01:47) 

さる1号

バランスボールを履いている感覚とは・・・常に緊張感が必要なシューズなのかなぁ^^

by さる1号 (2013-05-15 06:00) 

hatsune

話題の商品ですよね~。
気になっているのですが、ただでさえコケやすいのに
バランスボールを履いている感覚だとさらにコケそうで……(ーー;)
とりあえず、ヒップアップの体操しようっと。
by hatsune (2013-05-15 11:09) 

hatumi30331

効果ありそう〜〜!
欲しい!
結果報告を!!^^
by hatumi30331 (2013-05-15 14:35) 

ちょろっとぶぅ

☆むちゃさん 
ちょろは「可愛い」という褒め言葉で育っておりますぅ~♪
もっと、言ってやってぇ~~~O(^∞^)O

ちょっとした登り坂を歩くと、効いてるきがします。
なんだか足が怠いのは、筋肉さんが動いてるから???

☆はるゆうなおさん 
このトマト、めっちゃ甘いよぉ~~~
また、買いにいこっと!
イージートーン プラスの方が効果UPって言われたんですけど
めっちゃスポーツ仕様な外見で・・・
通勤ファッションには合わないから、こちらにしちゃいました❤

☆びくとるさん 
フルーツトマトのような甘さ。
めっちゃお買い得でしたぁ~~~(^-^)v

☆風来鶏さん 
ぶぅ王国までの階段を上ると、何時間かかるんだか・・・
絶対にヘタる!!
なので、ちょっと回り道して帰ります(^^;

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
丸かじり!子供の頃はしましたねぇ~~~

☆DEBDYLANさん 
まだまだっ!自慢できるようになったら、素足UPしちゃおっかなぁ~

☆Hiroさん 
自然と歩く時の姿勢が良くなってる気がしますよん。
取り敢えず梅雨に突入するまでは、頑張ります!
その後は・・・暑さ次第かなぁ。。。(^^;

☆ちゃるこさん 
めっちゃ先輩ですね。
HipUP!効果ありました???
冬のブーツも、お洒落ですよね。
続けて気に入ったら、買っちゃうかも!!
負けずに、頑張りまぁ~~っす♪

☆さる1号さん 
バランスボール(やったことないけど・・・)のような不安定さはないよ。
だから緊張感はありやせん。
でも、不思議な感覚なのぉ~~~

☆hatsuneさん 
私も、何もないとこでケ躓くんです。
たまにそこがズルって擦れる感じになって、ドキって。
足が上がってないのかなぁ・・・(>_<)

☆hatumi30331さん 
ちょこちょこ、経過報告入れていきますね。

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2013-05-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0