SSブログ

忘れてたんだなぁ・・・( ̄∇ ̄;) [いべんと]

今日は、母の日。ばぁ~ばんち[家]に行って、一緒に過ごそうって思ってたんですけど・・・
まさかのキャンセルにあいまして・・・
のーんびり休日になってしまいました[たらーっ(汗)]
お天気が良かったので、窓を開けて掃除して・・・気がつけば3時[時計]
ぶぅたん、休憩が多いんだもん。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろ、ちょこっとお買い物行ってくるねバイバイ.gif
えっ[がく~(落胆した顔)] 一緒に連れて行ってくれないのぉ~~~[失恋]
すぐに帰ってくるから・・・って、出かけちゃった[ふらふら]
グレてやるぅ。。。━━━o(・`∞´・)○))━━━ !!!

ってことで、ここからは ぶぅたんレポウオーキング.gif

外は爽やかな風。
Tシャツ1枚で、心地良い散歩日和[かわいい]
遊歩道のお花をパチリ[カメラ]

DSC03369.JPG


DSC03370.JPG

この花、ちょこちょこ見かけました。なんだか可愛い[かわいい]

DSC03371.JPG


自分もパチリ[カメラ]
DSC03373.JPG

de、お買い物してちょろの待つ ぶぅ王国に帰りました。ちゃんちゃん。
・・・のはずだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時、御堂筋通行止の看板を発見っ[目]
そういえば・・・なんかやるんだっけ・・・.gif すっかり忘れてたさ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
目的地は心斎橋[ひらめき]

御堂筋を通ってみることにしましたウオーキング.gif

「みんなでkappo! 御堂筋フェスタ2013」

久太郎町の交差点から歩行者天国が始まり、ライブが行われてました[カラオケ]

DSC03376.JPG

大阪のゆるキャラ・・・
DSC03377.JPG


DSC03378.JPG

知らない・・・[バッド(下向き矢印)]

紙芝居も・・・
DSC03379.JPG

バルーンアートも・・・
DSC03380.JPG

準備中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

またまた、ゆるキャラ登場っ[るんるん]
DSC03383.JPG

この人は、ラジオ番組のテーマ曲を歌ってるとか・・・
DSC03385.JPG

知ってる人結構いたみたいだけど・・・ぶぅたんは、知らない[たらーっ(汗)]

DSC03388.JPG

子供たちは、ゆるキャラスタンプラリーで楽しんでるようです[るんるん]

心斎橋の交差点でもライブ[カラオケ]
DSC03389.JPG

反対側では、ファッションショー[ブティック]
DSC03393.JPG

可愛い乙女全開ファッション[ー(長音記号2)]

DSC03394.JPG

こっちなら、着れるかなぁ~~~目がL.gif 無理って突っ込んだの誰っ[どんっ(衝撃)]

DSC03397.JPG

うぅ~~~ん。無理いーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

纏めて、パチリしてぇ~~~[カメラ]

DSC03404.JPG

大人気の「ひよこちゃんカー」
DSC03406.JPG

試食は、終わってました[end]

こんな感じで難波まで続くようですが、飽きてきたのでここで目的地へ[くつ]

無事、欲しいものをGetした帰り道。
なんだか、警備員さんがザワザワ[車(セダン)]パトカーが先導中・・・[目]

DSC03408.JPG

車両通行規制解除の瞬間なのでした。

ちょろ、来なくて良かったかんね[モバQ]  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 11

むちゃ

蜂さんお仕事中ですね。
可愛いお花、ほのぼのしちゃいます(^^)
御堂筋フェスタ、見たことのないゆるキャラばかり。
ゆるキャラブーム、スゴイですね(@_@)
by むちゃ (2013-05-13 13:14) 

風来鶏

ちょろ君、置いてきぼりにされて拗ねてませんでした^^;)
by 風来鶏 (2013-05-13 13:29) 

青竹

今回はちょろちゃんはお留守番ですか。
帰宅したら拗ねていませんでしたか。
by 青竹 (2013-05-13 14:19) 

yakko

こんにちは。
御堂筋フェスタ、ゆるキャラがイッパイ〜 !
by yakko (2013-05-13 15:37) 

hatsune

ゆるキャラいっぱいで楽しそ~♪
ひよこちゃんカー、カワイイけど、芋虫みたい……(^^;
タイヤのあたりのタマゴもぷりちぃですね♪
ファッションショーの衣裳、ぶぅたんさん似合いそうですよね~(*^_^*)
by hatsune (2013-05-13 15:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

花がきれいに撮れてますね。
御堂筋フェスタ、楽しそう。。。
ゆるキャラ、多いですね。
「ひよこちゃんカー」に、乗りたいです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-13 19:45) 

さる1号

ひよこちゃんカーいいなぁ
試食終わってたのですか、残念ですねー
by さる1号 (2013-05-13 21:19) 

Hiro

ファッションショーの最後の衣装はぶぅたんさんは似合うと思うんだけどなぁ~
ちょこちょこ見かけた紫色の花は松葉菊でしょうかね。
グレたちょろちゃんも見てみたい気が・・・
by Hiro (2013-05-13 22:34) 

aloha

ゆるキャラは人気ですね。
でも、こうも増えてしまうと何がなんだか…(^^;)
遊歩道のお花が可愛いです♪
by aloha (2013-05-14 00:23) 

junko-a

ゆるキャラたくさん来ていたのね
ひよこちゃんカーがかわいいよ
by junko-a (2013-05-14 00:24) 

ちょろっとぶぅ

☆むちゃさん 
ゆるキャラさんたち、多すぎて誰が誰だか???
めっちゃ、人気なかったしぃ。。。

☆風来鶏さん 
めっちゃ、拗ね拗ねですぅ~~~
今週末こそ!って、お散歩の約束をしたんですけど・・・雨予報( ̄‥ ̄)=3

☆青竹さん 
拗ねてる、ちょろ。。。お土産もないしぃ~~~(=`(∞)´=)

☆yakkoさん
これだけのキャラが纏まっても、くまもんには勝てそうにありません(^^;

☆hatsuneさん 
確かに!!虫みたい(>_<)
たまぁ~に、可愛い服に目がいくんですけど・・・
ちょっと可愛い過ぎのよな。。。

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
ひよこちゃんカー、乗れたんだろうか???
ちょろも乗りたかったですぅ(T_T)

☆さる1号さん 
イベント終了1時間前くらいに通ったから
半分くらい終わってました。
特に、試食系は・・・ね(^^;

☆Hiroさん 
いやぁ~ いかにも女子!ってかっこは苦手でして・・・
グレたちょろ、手に負えそうにもないので
今の拗ねちょろぐらいで、丁度いいですぅ。 by ぶぅたん

☆alohaさん 
大阪って、ワーストキャラが多いんです(>_<)
これ以上増やしても・・・ね。

☆junko-aさん 
うーん。来なくても良かったような・・・
って、怒られちゃうかな。
ちょろが行った方が盛り上がったかも!(^∞^)v

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-05-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0