SSブログ

週末は雨予報・・・ε-(^(∞) ^;) [ちょろっと散歩]

なんだか体が重い、今日この頃・・・
気分転換を兼ねて、お昼休憩に散歩に出てみましたウオーキング.gif
風は心地よいんだけど、[晴れ]日差しが・・・暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

なにわ橋あたりを散歩してると・・・なんだか人がわんさか [目]

DSC03442.JPG

バラ園が賑やかっ[るんるん]

ちょろに週末散歩をオネダリされているので、ちょっと偵察 [目]
誤解しないでね。これは、ちょろと散歩へ行くためのチェックですからぁ~~~

DSC03443.JPG

満開[かわいい]ですぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03447.JPG


DSC03448.JPG

格子から顔をだして、、、ちょっと、苦しそう・・・

DSC03451.JPG


DSC03452.JPG

蕾さん、ちょろが来るまで待っててねっ(^人^)

DSC03453.JPG


DSC03458.JPG


DSC03457.JPG

どあぁ~っぷ[グッド(上向き矢印)]

DSC03461.JPG


DSC03464.JPG

若いころは、真っ赤なバラの花束を誕生日に貰うのが夢だったなぁ・・・
DSC03462.JPG

・・・って、話を派遣先の上司に飲みの席で言ったら
翌日送られてきて焦った思い出が・・・[どんっ(衝撃)]

入り口周辺だけで、こんな感じですぅ[かわいい]

さて、今週末は[雨]予報。
ちょろと散歩いけっかなぁ~~~[モバQ]
今週行かないと、バラさんの元気なくなるかも。。。
でも雨の日の散歩は、無理だし[たらーっ(汗)]
ちょろ、行けなくてもグレないでね。  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

びくとる

薔薇も雨に濡れると傷んじゃうし。。。
晴れるといいですね。
by びくとる (2013-05-15 13:43) 

hatumi30331

週末は雨・・・
新聞では今月末まで見頃とか・・・
まだいけるよ!(笑)
このバラ園の近くに、イタリアン?ピザの窯があるお店知ってる?
3日後くらいに記事にアップするけど・・・
お昼は満席でした! ちょっとしたホストのような?お兄さんがいて
味は・・・普通かな? まあまあ美味しかったけど・・・
お試しを〜(笑)
by hatumi30331 (2013-05-15 14:33) 

koume

薔薇のいい香りがここまできそうです^^
綺麗ですね~~♪
by koume (2013-05-15 16:48) 

はるゆうなお

バラ 素敵ですぅ
そうですねぇ・・週末はお天気悪そうです
先週末もお天気悪かったような・・・

by はるゆうなお (2013-05-15 17:36) 

junko-a

薔薇ももうこんなに満開  美しい・・・
急がなくっちゃ(・。・;  見そびれちゃわないように
by junko-a (2013-05-15 17:58) 

maru

薔薇きれい^^いろんな色があるんですね
ラベンダー色みたいなのはじめてみた^^
by maru (2013-05-15 21:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

紫のバラが良いですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-15 23:18) 

さる1号

え~、週末は雨なんですか
予報、外れてほしいですね
満開ですねぇ、画僧から薔薇の咽そうな程の重く甘い香りが漂ってきそうです^^
by さる1号 (2013-05-16 02:29) 

むちゃ

綺麗な薔薇さんたちですね。うっとりです。
入り口周辺だけでこんなに華やかだなって!
ちょろちゃんと来たいですよね。^^
by むちゃ (2013-05-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0