SSブログ

安いっ!!\(◎o◎)/! [ふぁっしょん]

引越しの時に、断捨離したのか???
どこかに終いこんでしまったのか・・・はてはて.gif
長袖のTシャツがない[バッド(下向き矢印)]
部屋着にしてたんだけどなぁ・・・

guに行ってみようって思ってたんですが
心斎橋に向かう商店街で「500円」の文字を発見っ[目]
部屋着ならこの値段で、いいんじゃない[ひらめき]
苦手なかわいい系の中に、大好きなスカルのTシャツを見っけ目がL.gif
お店の奥に入っていくと、パーカーもロングワンピもみっけ[目]

纏めて大人買い[ふくろ]
DSC03363.JPG

Tシャツ@500- パーカー&ロングワンピ@680-

バックには蜘蛛の巣のデザイン
DSC03364.JPG

結構、いいでしょ[ー(長音記号2)]

千円以上お買い上げの方には、ノベルティをプレゼント[プレゼント]ってことで・・・
DSC03367.JPG

これ、いただきました。

サイズはLLで、大きいけど・・・
部屋着orパジャマなら[決定]だよね。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 9

風来鶏

昨日は暑かったのに、今日は寒いという“気温差”が激しいこの時期は、着る物も悩みますよね^^;)
良い買い物をされましたね!!
スカルのTシャツ、ぶぅたんさん似合いそう^^
ところで、ちょろ君のは・・・!?
by 風来鶏 (2013-05-11 20:26) 

hatumi30331

いい物ゲット!
こういうの見つけるとうれしいよね〜♪^^
私も今日は娘に洋服買ってもらったよ〜♥
by hatumi30331 (2013-05-11 20:36) 

yakko

こんばんは。
良い買い物されましたね(^_^)
by yakko (2013-05-11 21:16) 

むちゃ

わぉ!ホント安いですねΣ(@O@)
それにお値段以上に凝ったデザインですね。
ぶぅたんさん買い物上手ですね(*^^)b
by むちゃ (2013-05-11 22:13) 

ふぢたしょうこ

ユニクロよりguの方が好きですね~
by ふぢたしょうこ (2013-05-12 03:30) 

さる1号

服よりもソファアに目が行ってしまう・・・^^
by さる1号 (2013-05-12 06:12) 

macinu

私も今月に引っ越して色々無くなってしまいました!ダンベル、DS、などなどどこを探しても無い~(;_;)
by macinu (2013-05-12 08:41) 

junko-a

嬉しい価格でいっぱい買えたね( ^ω^ )
私も調子に乗って断捨離して 一枚しかなかったスプリングコートをどうやら処分してしまったようです(´・_・`)
by junko-a (2013-05-12 09:36) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

安い部屋着買いますよ。ユニクロですが。。
安売りの時に買いに行きます。
部屋着、パジャマ兼用&近所買い物でそのまま行っちゃいます。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-12 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0