SSブログ

モテモテ ”くまもん” みっつけっ!! [いべんと]

先週、どこかのTVで”くまもん”のモテモテぶりを紹介してましたTV見る.gif
全国あちこちに出没しているようです。
しかも、同時刻に数ヶ所で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、梅田にお買い物に出かけ ぶぅたん。
阪神百貨店のくだもの売り場で、ザワザワに遭遇 [目]
スイカ&メロンの試食に群がっているのかと思いきや・・・
くっまぁもぉ~ん[かわいい]
DSC03356.JPG

みんなが、パチパチしたい気持ちを無視して、果物を見るくまもん。
ねぇ、くまもん(・(ェ)・) こっちむいてっ[るんるん]

DSC03357.JPG

はぁ~~~い[手(パー)]

こっち向いてくれたので、目的地に向かいますウオーキング.gif
阪急梅田駅でも、ザワザワに遭遇 [目]

DSC03359.JPG

BAILA × うめだきれい熟

お姉さん、おしゃべりしてないで・・・お仕事しましょうね。

Facebookで「いいね!」すると、綺麗グッズが貰えます[ひらめき]
もちろん・・・「いいね!」しました[手(チョキ)]

DSC03360.JPG

中には・・・[目]
DSC03362.JPG

シャンプー・美容液・スープはるさめ などなど・・・

その中にポストイットが入ってたんだけど、どうやって綺麗になるはてはて.gif

ぶぅたんが買いたかった物は、見つからず・・・
雨の中歩くの疲れたので、明日出直すそうです。
ぶぅたん、明日はちょろもお散歩いきたいっ~~~[ちっ(怒った顔)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39

コメント 9

むちゃ

あっ!くまもん!*^^*
えっ!分身の術(@O@)ノノ
まだ一体も会ったことないです。。
そのうち会えるかな?
良いものたくさんいただきましたね(*^^)b
今日はちょろちゃんもお出かけしてるかな?
by むちゃ (2013-05-12 14:23) 

hirochiki

くまもん人気は、相変わらずスゴイみたいですね。
私も、直接会って元気をもらいたいです♪
by hirochiki (2013-05-12 18:33) 

junko-a

くまもん 愛嬌あるわねえ(^.^)
by junko-a (2013-05-12 19:40) 

Caelum

もはや、くまモンさんは熊本県の超重要人物ですからね…
名古屋にもくまモンが出没していますよ、何号なんでしょうね('w`)
ミッキーマウスみたいに、世界同時1匹制限とかしないものでしょうか。
by Caelum (2013-05-13 00:12) 

さる1号

同時刻に数ヶ所に出没、まるでネズミの国の黒い奴みたいだ^^
by さる1号 (2013-05-13 05:59) 

hatumi30331

くまモンは・・・・どこでも出没!!
スゴいよね! 
りんくうのシークルにも来た事あるよ!(笑)

相変わらず・・美容にかけてるね!^^
お散歩しながらいいモノ貰える〜
最高!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-13 06:14) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

くまモンは、何体居るのだろうか?
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-13 07:03) 

風来鶏

うめだきれい熟・・・「塾」と言う字が、hatumi姉さんの「熟」になっていますよ^^;)
そうそう、くまモンは“ワープ”出来るそうですから、日本全国に“出没”しています!?
by 風来鶏 (2013-05-13 13:32) 

hatsune

ポストイットでお顔のリフティング……するには粘着力が弱そうですね(;^_^A アセアセ
メモを上手くとるのがキレイ女子の条件とか……?
単純にBAILAのロゴ入りグッズを中に入れたかったんでしょうね。
by hatsune (2013-05-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0