SSブログ

最近のまいぶーむ ε-(^(∞) ^;) [お家ごはん&ワイン]

GWの食べっぷりを見る限り・・・お忘れだと思いますが・・・
プチダイエットを続けている ぶぅたん笑 カエル.GIF

お家ご飯は、野菜中心で[ー(長音記号2)]
『キノコのバルサミコ炒め』
DSC03180.JPG

定番ね[ー(長音記号2)]

『せせりのキムチ炒め』
DSC03218.JPG

白ネギ・エノキと一緒に。

スーパーで「せせり」を見つけたので、思わず買ってしまったのですが・・・
かちがらすさんで、食べる「せせり」のようなジューシーさ、柔らかさはありません[バッド(下向き矢印)]

数日後・・・
『山芋のキムチ炒め』
DSC03248.JPG

白ネギ・しいたけと一緒に。

そう、キムチ炒めがマイブームなんですぅ~~~[るんるん]
ほうれん草やお豆腐なんかも一緒に炒めてもgood!
ワインには、ちょっと合わないけど・・・ね[モバQ]

de、眠れれない夜。気が付けばやってたテレホンショッピングTV見る.gif
玄米とコンニャクをブレンドしたヒルズ米のリゾットが気になった ぶぅたん
(TRFのダンスサイズも気になって、電話かけそうになったことも・・・)
ネットでヒルズコレクションのHPを見てみると、
TVショッピングよりお得な価格でお試しできるではありませんか[グッド(上向き矢印)]

はい。買っちゃいました[ふくろ]
DSC03066.JPG

ぶぅたん・・・重いよ[たらーっ(汗)]

『グルメ リゾット』ですぅ
DSC03069.JPG

「不足しがちなミネラル、食物繊維、ビタミンなど、全部で15種類の栄養素が摂れ、ダイエット中に不足しがちな栄養をしっかりサポートします」って[ひらめき]
1食=110~177kcal 夜遅くなった時は、これで決まりっ[手(チョキ)]

温めるだけぇ~~~っ[るんるん]

DSC03208.JPG

『トマト』
DSC03211.JPG

これが、一番カロリーが高くて177Kcal

トマトベースの香りが、とっても美味しそうですぅわくわく.gif
DSC03212.JPG

ぷちぷちしてる白いのが、コンニャク

味は・・・まずまずかな。。。
『中華』
DSC03221.JPG

『ブイヤベース』
DSC03335.JPG

『カレー』
DSC03266.JPG

『韓国』
DSC03250.JPG

正直、どれも香りは美味しそうなのですが・・・
慣れてくると、もの足りなくて[たらーっ(汗)]
HPの写真より・・・具が入ってない[パンチ]
三ケ月の平均が、-13.5Kg 
そんなに落ちなくてもいいんだけど・・・期待したほど、体重落ちない。なんとなく、不満満々[どんっ(衝撃)]
ボリュームがあって、美味しいって言ってたんだけど[バッド(下向き矢印)]

効果が感じられなければ、全額返金してくれる保証付。
最後まで試して、体重が減らなければ考えようかなぁ・・・[モバQ]

ワイン1日[バー][バー] 守ってますよんふりふり.gif
DSC03177.JPG DSC03246.JPG
プチダイエット。ちょっと、ストレスになってきたので・・・
1ヶ月で終わりにします。
食べ過ぎなければいいかなと。。。[ドコモポイント]

食事内容を見直せたことは、プラスと考えまぁ~す[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 7

KOEELE_tokky

TRFのんっ気になりますよね!
ワタクシも先週は食べ過ぎだったので、
体重計を避けている生活です(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-05-10 13:33) 

hatsune

夜遅くなったときの食事によさそうですね(*^_^*)
リゾットならワインにも合いそうですよね♪
私も昔、帰宅が遅くなったときにレンジでチンするリゾットを食べてました。
具が少ないのは、ササミとかキノコとか足しちゃったらダメ?(^^;
by hatsune (2013-05-10 18:40) 

はるゆうなお

ストレス感じないダイエットがあれば・・いいのだけど^^
そう 都合のいいコトないですよね~
ダンササイズ・・します??^^

by はるゆうなお (2013-05-10 19:27) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

山芋のキムチ炒めが、いいな。。
何故なら、山芋が好きなんですよぉ~。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-10 20:39) 

むちゃ

手作りもリゾットも美味しそう♪
続けてるってスゴイ!尊敬します(*^ー^)b
せせり売ってるんですね!うちの近所にもあるかなぁ~
かちがらすさん美味し過ぎなんですね。食べてみたいなぁ~♪
by むちゃ (2013-05-10 23:25) 

さる1号

あっ、そうだ!
自分もダイエットしていたんだった(汗)
GWで忘れていました~><
by さる1号 (2013-05-11 06:14) 

junko-a

玄米とこんにゃく と聞いただけで効きそうな気がします
結構種類あるのですね
最後まで試しても気に入らなければ返金OKなんですか?
by junko-a (2013-05-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0