SSブログ

ぬくぬくっ♪ ふんわかっ♪ (*⌒(∞)⌒*) [ふぁっしょん]

寒がり ぶぅたんいやいや.gif

ぶぅ王国では、フリースを愛用[たらーっ(汗)]
お気に入りインテリアにしても、フリースじゃね[パンチ]

お引越ししたら、部屋着も お洒落にしたいなぁ~~~って思ってたんですが・・・
寒さには・・・勝てませぬへな.gif

先日、New相棒とお散歩で、ぶぶのお店に行ったとき
気になってたこの子が、SALEになってましたお買いもの.gif

フリース生地のガウン目がハート.gif

DSC01861.JPG

めっちゃ、温かいんですぅ~~~♪.gif

ほんわかする色あいだけど、思わず笑っちゃうでしょ[るんるん]

実は・・・[目]
DSC01862.JPG

ぶぶ、いちゃったりしますぅ

らしくない・・・って言われてもいいもんねぇ~~~アッカンベー.gif  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 10

はるゆうなお

とってもかわいい~^^
おウチで こんな可愛いの着てたら・・
テンション上がっちゃう~^^

by はるゆうなお (2013-02-14 17:25) 

φ(・ω・)かきかき

フリースのガウン?! うちは普通のフリースパジャマです~
きゃわいいー( *´艸`)さりげなく豚さんがいる♪♪ 
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-14 21:53) 

hatumi30331

こういうの暖かいよね〜♪
それに可愛い〜♪^^
私も・・・冷やさないように着込んでるよ〜(笑)
by hatumi30331 (2013-02-14 23:00) 

hatsune

可愛くってテンション上がりそ~~~♪
冷えは万病の元だから温かくしなくちゃ、ですね(o^-')b
私はアウターじゃなく、インナーでもこもこ着込んでます(^^;
by hatsune (2013-02-15 01:02) 

リン

想像してみました、着た姿・・・
^m^
かわいい^m^
by リン (2013-02-15 06:40) 

ららん

私もフリース大好きです。
冬はやっぱりフリースです^^
by ららん (2013-02-15 08:21) 

りえぽん

わー
とってもカワイイッ!!
このガウンをはおって、ソファーでまったり。。。
うんうん♪ すっごくお似合いだと思いますよ~ ^m^
by りえぽん (2013-02-15 10:40) 

びくとる

暖かそうで可愛いですね。^^
by びくとる (2013-02-15 13:39) 

junko-a

おもしろい柄だわ(^o^)
by junko-a (2013-02-15 17:05) 

ちょろっとぶぅ

はるゆうなおさん 
めっちゃ可愛いでしょ。
着てるのが、ぶぅたんでなければ・・・(>_<)

φ(・ω・)かきかきさん 
さりげなく・・・じゃないとね(^^;

hatumi30331さん 
予想以上に温かくて、エアコン率が減りました。
お財布にもあったかいです(^-^)v

hatsuneさん 
このフリース、待ち合わせしたぶぶの店で迷ってたやつです。
数か月後に、Getしました(*^^)v

リンさん 
想像して・・・かわいかったですか???
良かったε-(^(∞) ^;)

ららんさん 
フリースは軽くて温かくて、いいですよね♪

りえぽんさん 
ぶぅたんより・・・似合いそう❤
このフリース着て、ソファーでまったり・・・居眠ってます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

びくとるさん 
ぶぶだけは、許せるのだ!

junko-aさん 
笑顔になれるキャラでしょ♪

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0