SSブログ

誰だっけ??? (’’? [お外ごはん らんち 《大阪編》]

今週のかをりちゃんとの平日ランチ[レストラン]
先週に続いて
”五農菜園”

[時計]12:00~ランチなので、混み混み店はダメなんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・だけじゃなく、気になるメニューがあったですよ[ひらめき]
『マンゴーカレー』
DSC01874.JPG

あとからくる、辛さっ[揺れるハート]

こちらも、勿論野菜がコロコロ。
ゴロゴロが良かったなぁ~~~[モバQ]

『バイキング惣菜』
DSC01872.JPG

先週より、種類が少なかった[バッド(下向き矢印)]

こちらのバイキング・・・
お弁当としても売られてるみたいで
パックを持ったお客さんが、山盛りもってましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

かをりちゃんは『南蛮漬け』
DSC01873.JPG

彩り綺麗ですね[ー(長音記号2)]

さてランチの後、リハビリに行く前に梅田に行ったところ
DSC01892.JPG

”大相撲展”

相撲には全く興味が無い ぶぅたんなのですが・・・
なにやら人だかり&パチパチ[カメラ]
DSC01883.JPG

うーん。どこかで見たことあるなぁ~~~・・・.gif

右側のひと・・・
そっち[たらーっ(汗)]
DSC01884.JPG

いやいや、気にするのはそっちの人じゃないっしょ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01886.JPG

よーく見ると・・・目パチパチ.gif
DSC01888.JPG

貴乃花親方でした

DSC01891.JPG

貴乃花親方の横綱だった頃の綱も展示してました。
DSC01889.JPG

パチリっとして、ささっと退散[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

junko-a

私もお相撲には全く興味ないけれど
そのお方はわかります(^o^)
by junko-a (2013-02-16 17:17) 

hatumi30331

美味しいランチの後のラッキー?な出会い?(笑)
うまく、おしゃべり中に出くわしたね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-16 20:43) 

西湘の風0829

はじめまして、貴乃花親方ですね。
先代の貴ノ花のファンでした。
by 西湘の風0829 (2013-02-16 21:10) 

maru

マンゴーカレーってマンゴー入り(?)気になる。
by maru (2013-02-16 21:57) 

銀狼

貴乃花はすっかり相撲協会の広告塔的存在になっちゃいましたねぇ。。。^^;
by 銀狼 (2013-02-17 00:59) 

さる1号

マンゴーカレー、甘さに包まれたスパイスの刺激が
後からグッとくる感じなんですね
気になるなぁ^^
by さる1号 (2013-02-17 06:19) 

hatsune

フルーツカレーっていうのを食べたことがありますが美味しかったので
マンゴーカレーも美味しそう(人´∀`)
by hatsune (2013-02-17 15:33) 

ばー助

右は、桂文福師匠ですw
梅田で、こんなイベントやってたんですね。
by ばー助 (2013-02-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0