SSブログ

ポテトが食べたいっ!! [お外ごはん 《 大阪編 》]

シェフ、不在なままのぶぅ王国。
小怪獣くんを迎えてのお食事[レストラン] ぶぅたんには無理っーーーーーー[どんっ(衝撃)]
だって、何食べてくれるかわかんないんだもん[バッド(下向き矢印)]
ぶぅたんの味付け、濃いし・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
で、外食にしちゃいました[モバQ]
ご近所のアリアラスカに行こうと思ったんだけど、日曜はお休み。
近くで個室っぽいお店・・・・・・.gif
また、お子ちゃまが行けるお店を知らない[たらーっ(汗)]
小怪獣くんの希望は、フードコートのポテトらしいんだけど・・・ないし。。。

”かちがらす”

DSC01834.JPG

ここなら、何かあるっしょ[ドコモポイント]
『小芋のから揚げ』
DSC01838.JPG

小芋の煮たのを揚げてて、めちゃ旨っ[揺れるハート]

要らないって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
『せせり』
DSC01840.JPG

必ず食べる、ぶぅたんのお気に入りlove.gifその1

『胸』だっけ?
DSC01843.JPG

小怪獣くん、皮だけ食べてました[ドコモポイント]

身は、パパが。
『しいたけのアフィージョ』
DSC01844.JPG

アツアツなので、レンズ曇っちゃいました[たらーっ(汗)]
DSC01845.JPG

ニンニクが刻んでなかったからか、あっさりめな仕上がり[バッド(下向き矢印)]

アフィージョ好きのかをりちゃんには、合わなかったみたい。。。[失恋]
『ずり』
DSC01846.JPG

必ず食べる、ぶぅたんのお気に入りlove.gifその2

ちょろも来てるよん[るんるん]
DSC01848.JPG

『安納芋バター』
DSC01850.JPG

甘ぁ~~~ハート2個.gif

おいもが食べたかった、小怪獣くん。
これも、要らないって[あせあせ(飛び散る汗)]

『オードブル』
DSC01851.JPG

ちょこちょこ食べれていいよね[手(チョキ)]

小怪獣くんは、鶏そぼろご飯を注文していて、食べ終わると
「お家に帰りたぁ~~~い」と・・・
まだ食べ終わってないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

植松さんの「アイス食べる?」で、ちょっとご機嫌なおったけど・・・
DSC01854.JPG

食べ終わると「帰りたぁ~~~い」
もう少し食べたかった、ぶぅたんだけど
お子ちゃまには勝てませんへこみ.gif

今度は、ゆっくり来まするぅ~~~バイバイ.gif

さて、ちょろ&小怪獣くん
仲良くできたのかというと・・・[exclamation&question]

小怪獣君は、まさかのシロクマくんがお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
DSC01459.JPG

中に手を入れて、動かせるデカい指人形なんだけど・・・
おかあさんに動かして貰って、大はしゃぎ[るんるん]
しかも、ちょろを食べにきちゃうんだから[爆弾]

耳を持った時は、無いちゃった ちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]
ぶぅたんに守って貰って、逃げ回ってたら
頭なでなでしてくれたけど・・・仲良くできたんだかできないんだか???
まっ、そんなもんでしょ[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

hatsune

小芋のから揚げ、美味しそうですが、芋は芋でも
お子様好みのお芋とはちょっと違っちゃったんですね。
お子様はやっぱり、ジャガイモが好きなんですね~。
しいたけのアヒージョはニンニク苦手の私でも食べられるかな?
by hatsune (2013-02-13 15:01) 

びくとる

どれも美味しそうです。
安納芋の。食べてみたいです。^^
by びくとる (2013-02-13 15:24) 

junko-a

大変ねえ
ぶぅたんさんのアタフタぶりが目に浮かびます(^o^)
by junko-a (2013-02-13 17:55) 

DEBDYLAN

僕もポテト喰いて~!!

by DEBDYLAN (2013-02-13 21:26) 

hatumi30331

うちにも一人・・・小怪獣がいますが・・・・
居酒屋メニューで育ってるので・・・・
何でも食べます。へへ;
でも、すぐ帰ろう〜!は・・・・同じ・・・
お疲れさま〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-13 23:31) 

リン

子どもは日によって食べるものが変わるらしく。。。
パパママは大変ですよね^m^
それからちょろ~!小怪獣のおもりお疲れ様^m^
by リン (2013-02-14 06:12) 

さる1号

安納芋バター、甘くて美味しいのになぁ・・・
食べたい~><
by さる1号 (2013-02-14 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0