SSブログ

小怪獣もお泊りOKっ♪ [まい きゃする]

お客様がくるから早く食べなきゃダメ[exclamation&question]
DSC01823.JPG

「いいけど・・・あっちゃんに、取られるよぉ~~~」っと、ぶぅたん。
かをりちゃんファミリーが、遊びにきてくれるのぉ~~~[ー(長音記号2)]

お泊りde[家]
もうお気づきだと思いますが、ぶぅ王国は小さな大国。
3人もお泊りできる?[がく~(落胆した顔)]
いっぱいある中から、ここに決めた理由のひとつ、ゲストルームがあるんですぅ~~~[ー(長音記号2)]
と言っても、2部屋しかないから抽選なんですけどね[モバQ]
二回目にして、当選したので無事遊びに来てもらえることになったのだ[るんるん]

「WARAKU」
DSC01828.JPG

今回は、おこちゃまがいるから和室を希望[ひらめき]
どんなお部屋か覗いてみましょう[目]

DSC01825.JPG

ふたつお布団引いたら、いっぱいかも[たらーっ(汗)] な、大きさだけど・・・

雰囲気は素敵っ[ぴかぴか(新しい)]
お泊りするだけだもんね。充分です[手(チョキ)]

バスルームの扉はガラス[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01826.JPG

なんだか、豪華な設備がついてますぅ~[たらーっ(汗)]
DSC01827.JPG

そこまでしなくても・・・一部払ってるんだよね。ここも[爆弾]

とはいえ[ふくろ]1泊@3000- 有料だけど気兼ねなく泊まってもらえるとこがいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
おっきなTVもありましたよん。
ばぁ~ば&じぃ~じに泊まってもらえるので、ここにしたんです[手(チョキ)]

おっきな苺のショートケーキをお土産に遊びに来てくれた、かをりちゃん。
DSC01829.JPG

ちょろの分、忘れたーぁ~~~って
DSC01830.JPG

ぶぅたんといちごケーキ.gif 半分こするもんね[揺れるハート]

新居祝まで、頂いちゃいましたっプレゼント.gif
DSC01833.JPG

バリスタでエスプレッソ[喫茶店] 楽しみまぁ~っす

ありがとぉ~~~っハート.gif
さぁ~て、ちょろはあっちゃんと仲良く出来るのかなぁ~~[ドコモポイント]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 6

hatumi30331

ええなあ〜〜♪
新築マンション!! 
築26年の我が家・・・・リフォームしたい!
言い続けて・・・早,数年・・・・^^;

チビッ子ギャングがいる間は・・・我慢です。
こういう和室・・・欲しいのよね。^^
by hatumi30331 (2013-02-12 12:52) 

yakko

こんにちは。
ゲストルームは有料なんですか〜(-。-;)
by yakko (2013-02-12 15:29) 

junko-a

ゲストルームは助かりますね
お布団はどうするのでしょう
by junko-a (2013-02-12 16:41) 

さる1号

ゲストルームがあるのは便利ですねぇ
羨ましいなぁ^^
by さる1号 (2013-02-12 18:39) 

フェイスタウン

ゲストルーム羨ましいですね…
豪華な設備で気分最高ですね!
by フェイスタウン (2013-02-12 22:52) 

リン

ゲストルーム、おしゃれですね!
布団は。。。あるの?持参?
別室ならお客さんも気兼ねしないしね^m^
by リン (2013-02-13 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0