SSブログ

時間ギリギリまで楽しむよぉ~~~ん♪ [ちょろっと旅行]

東京弾丸散歩3日目レポっ ウオーキング.gif

東京散歩に来た時に、行ってみたいなぁ~って思ってたお店があるの わくわく.gif
みなさんのブログにちょこちょこ登場する、あの [ぴかぴか(新しい)] お店ですぅ~ [るんるん]

ちびどらちゃんが、バッチリ予約してくれて・・・くるっ.gif

DSC01375.JPG

降り立ったのは

DSC01374.JPG

上野ぉ~~~~ [位置情報]

ここでポケ散歩をちょこっとする予定だったんだけど。。。
ちと遅れ気味 [たらーっ(汗)]
青信号が点滅しそうな横断歩道「渡っちゃいましょ」っと、ちびどらちゃん
右足首に違和感が出てきてる、ぶぅたん へこみ.gif
必死で走る 走る.gif

DSC03284.JPG

秋葉原を横目に(行きたいわけではない)右側の道を進む ウオーキング.gif

DSC03285.JPG

「たぶん、こっちであってると思うんだぁ~」っと、ちびどらちゃん。
えっ [どんっ(衝撃)] 何回も来てるよね [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

じゃぁ~ん。無事到着っ [位置情報]

DSC03288.JPG

あっ。。。 ボケちゃった [失恋]
仕切り直して
”れんこん”

DSC03287.JPG

こんな駅近なにあったんですね [ぴかぴか(新しい)]
すごっ kirakira.gif

DSC01376.JPG

「れんこん」というお名前の通り、れんこん料理がいっぱいわくわく.gif
迷うぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
お昼にコロッケ食べなきゃ良かったと、後悔。。。

DSC01378.JPG

かんぱぁ~い ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

DSC01380.JPG

鯖好きぶぅたん、鯖のお刺身を注文したところ
ちょいのりさんのご好意で、お刺身盛り合わせに入れていただいちゃいました ♪.gif

DSC01383.JPG

めっちゃ旨ぁ~~~ 目がハート.gif こんな美味しいお刺身食べたの、久しぶりっ[揺れるハート]

『海老の蓮根はさみ揚げ』

DSC01385.JPG

ボリュームの多さに [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01387.JPG

食べきれるかなぁ。。。

『れんこんの風呂吹き風』

DSC01388.JPG

スプーンで割るときはしっかり感があるんだけど、

DSC01393.JPG

お口に入れるとめっちゃやわらかくて、旨うまぁ~~~ ハート2個.gif

めっちゃ好きだけど、ボリューム大きいよ [あせあせ(飛び散る汗)]

『白子のてんぷら』

DSC01394.JPG

衣がちょっとぺたってなっちゃってたのが、ちと残念 [失恋]

ニョッキが食べたかったんだけど、ボリュームたっぷりで
お腹がまるくなっちゃって、断念 [失恋]

色々食べたい ぶぅたん。
次は人数多目で来たいなぁ~~~ [モバQ]

あっ [ひらめき] 呼ばれる [exclamation×2] って、思ったあなた。
そう、あなた [exclamation×2]
よろちくぅ~~~ [ドコモポイント]

ちょいのりさんに、ご挨拶して・・・ って
ちょろのことご存知いただいてたのか???ですけど [モバQ]
ご馳走様でしたぁ~ [ー(長音記号2)]

時計を見ると [時計] 21:30
寒いけど、ちょっと寄り道してから帰ることに決定 [ひらめき]
ちびどらちゃんは、寄り道するとお家に帰れなくなっちゃうので
ここでお別れ [失恋]

DSC01397.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとー くるっ.gif

また、ぶぅたんを誘惑して遊びに来るねぇ~~~ [モバQ]

バスが出るまでキラキラ散歩っ♪

DSC01398.JPG

東京駅周辺は、ちょっと迷うことが多くて。
バスに乗り遅れそうになったこと、数回あり [たらーっ(汗)]

苦い思い出があるにもかかわらず、欲張り ちょろ SOFT ぶた.gif

DSC01399.JPG

丸の内のキラキラ見に行っちゃいますぅ~ [るんるん]

余裕を持って、30分前にアラームセット [手(チョキ)]
これで、遅れることはないっしょ。

DSC01400.JPG

どこかで、お逢いしたよね???

DSC03293.JPG

付け過ぎパンダちゃん。

DSC03289.JPG


DSC03299.JPG

お花のツリーも可愛いっ [かわいい]

DSC03304.JPG

チェックしていた丸の内キラキラは・・・
DSC03307.JPG

まだ始まってなかった。。。 [失恋]

DSC01405.JPG

もう少し時間があったので

DSC03318.JPG

KITTEに寄り道

DSC03319.JPG

アナが居なくなって、シンプルになってましたぁ。。。

長々とお付き合いいただいた、東京弾丸散歩レポ。
残すは、番外編となりますぅ でへ.gif

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 10

hatumi30331

れんこん、良いなあ〜〜〜♪
行きたいなあ〜
食べたいなあ〜〜〜〜
いつか行く!!
by hatumi30331 (2017-01-20 07:25) 

リュカ

れんこんに行ったのですねー^^
美味しそうだよね♪♪
いつかこっそり行ってみようww
by リュカ (2017-01-20 10:43) 

きよたん

お疲れ様
蓮根料理食べてみたいですね
番外編楽しみにしていますね
by きよたん (2017-01-20 11:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

れんこんに行ったことが無い~!!
何かのついでに行こうかな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-20 13:50) 

ニッキー

れんこんに行かれたんですねぇ^^
かみさんが行ったことがあって「どれも本当に美味しいれんこん料理ばかりだったよぉ(^O^)」と聞いてますが、私はタイミングが合わずにまだ未体験なんです(*_*)
いつか行きたいなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-01-20 15:08) 

ChatBleu

うわさのれんこんに行ったのねー。
今回はランチしか行けなかったけど、今度は美味しいもの食べに行こうねー。

by ChatBleu (2017-01-20 21:08) 

さる1号

蓮根はさみ揚げ、ボリュームもあっていいですよねー
あああ、食べたい~≧≦q
れんこんの風呂吹き風もいいな~♪
by さる1号 (2017-01-20 21:13) 

viviane

あ~~っ!れんこんだわ~^^
東京に行っても何故かいつも寄れず仕舞いのお店
美味しそうなものがいっぱいよね~!
by viviane (2017-01-21 00:01) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
写真を見ていると行きたくなりました。美味しそうです。お店の雰囲気もいいですね。上野で飲む機会がある場合は、予約してみます。
by SORI (2017-01-21 08:12) 

raomelon

ちょろちゃん、れんこんさんに行ったのね~
いいなぁ、羨ましいわ~(´ω`*)
by raomelon (2017-01-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0