SSブログ

少しずつだけど・・・(*⌒(∞)⌒*) [まい きゃする]

朝晩、寒くなりましたっ手ばたぱた.gif
朝は、暖房つけるか迷っちゃうほどです・・・[たらーっ(汗)]
でも寒くなっていいことも[ー(長音記号2)]
DSC00369.JPG

空気が冷たくなって、日に日に夜景が綺麗っす[ぴかぴか(新しい)]

お家の片づけをしながら、窓の外を眺めては幸せを感じてる ちょろ&ぶぅたんです[揺れるハート]

さて、少しずつNewぶぅ王国[家]をご紹介していきますね。
といっても、まだ荒れ放題なので、小さなところから[ドコモポイント]

毎日使うところで、こんな状態のとこがあったの・・・[目]
キッチンのシンク

2012-1111-144942748.JPG

前のお家で使ってたものは、もちろん捨ててきたので買わないといけなかったのですが
お買いものに行く前にサイズを測るのを忘れてまして・・・プチプチをひいてました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットで買おうと思ったんだけど、思ったより安くなってなくって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ようやく、週末に買ってきましたよん[るんるん]

ぶぅたんには贅沢すぎる広さのキッチン。
シンクも大きいので2枚買ってきて・・・ハサミでチョキチョキ[手(チョキ)]

DSC00374.JPG

こんな感じに仕上がりましたっ[かわいい]

これだけ、余ったので・・・
DSC00375.JPG

キッチンの天板を傷めないように、こんな感じで使っちゃいます[ひらめき]
DSC00377.JPG

カッティングボードも天板に合わせて、大理石調の物をチョイス♪.gif

赤いのは、お料理時に天板を傷つけないようにするシートです。
黒にしようと思ったんだけど、ばぁ~ばの反対にあって、赤[るんるん]

もうひとつ、気になるを買ってみました[目]
DSC00282.JPG

トイレスタンプクリーナー 専用ホルダー付き

CMを見て、めっちゃ気になってたのですよ。。。
さっそく
DSC00283.JPG

すたんぷっ

スタンプしたときは、結構強い独特の匂いがします[バッド(下向き矢印)]
2.3日すると、落ち着くかな。。。
フッ素コートを施工したので、ブラシでゴシゴシできないので、毎日のおそうじはバブルくんにお任せ[ー(長音記号2)]
1週間働いてくれるそうですぅ[グッド(上向き矢印)]
溶けてなくなったら、またスタンプするのですが
ひとりなので、1週間経ってもまだ殆ど減ってないみたい[モバQ]
しばらくは、バブルくんに任せてみますぅ[るんるん]
その間に、柔らかいブラシ探そっとふりふり.gif

DSC00284.JPG

まさか、バブルくんを飾ったりはしないけど・・・いちおね[カメラ]

さて迷っていた、Newぶぅ王国のコーティングは、下記内容を施工しました。
●ガラスコーティング【LDK】
●防かび【浴室・脱衣所・トイレ・キッチン】
●フッ素【浴槽・浴室・洗面台・トイレ・キッチン】
寝室は、ほとんどベッドに占領されるので、無し。

だったのですが・・・
当日、担当の方から施工内容の説明がありました。
会社からの仕様書を確認しながら、
「フロアのガラスコーティングなんですけど
お部屋の横にウォーキングクローゼットがある場合は、一緒に施工しますよ」っと。
あるにはあるんだけど・・・リビングの横ぢゃなくて、寝室の横なんだよなぁ・・・ため息.gif
っと、思いながらもダメ元で、ここになるんですけどってお願いしてみた ぶぅたん
見事、[決定]
ラッキーっ♪.gif 

なんだけど、なんか勘違いされているよな。。。まいっか[モバQ]
お任せして、ぶぅ王国を後に。

夕方、完了しました連絡を貰って、ぶぅ王国に戻ると
うふっふっ目がハート.gif
不要だと言っていた、寝室もコーティングしていただいちゃいましたばんざい.gif
もちろん、料金はそのままでっ[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 6

φ(・ω・)かきかき

スタンプくん、我が家でも使っております。
タンク上に何も置けないので、これは重宝してますよ。
ただ、付ける位置を間違えると・・・すぐなくなっちゃう!!
流れを見極めてスタンプしてくださいね(笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-13 20:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

シンクにお花が咲いて綺麗ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-13 21:27) 

リン

シンクにこういうマットをひくとおしゃれになりますね~!
でも、ぼこぼこ面に水垢がつきそう。。。
たまに取って洗うんですか?それから、ガラスコート。。。Luckyでしたね!
by リン (2012-11-14 06:01) 

さる1号

窓からこんな素敵な夜景が見えるなんて・・・いいなぁ
羨ましいです^^
by さる1号 (2012-11-14 06:42) 

風来鶏

100万ドル以上の夜景、良いですね^^
ちょろ君の他に、誰とこの夜景を眺めるのかな?!
by 風来鶏 (2012-11-15 13:14) 

junko-a

毎夜 毎夜 こんな素敵な夜景がたのしめるのね
うらやましいわ(^o^)
by junko-a (2012-11-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0