SSブログ

Newぶぅ王国、事件勃発っ!!ヽ((◎∞◎ ))ゝ [まい きゃする]

Newぶぅ王国へのお引越し・・・
毎日、事件が起こってます[たらーっ(汗)]
その度に対応に追われて、ぶぅたん意気消沈へな.gif

一目惚れした、ソファーが届きましたっ[揺れるハート]

DSC00288.JPG

めっちゃ、ご機嫌っ目がハート.gif

と・・・いいたいところですが[爆弾]
大事件が起こりまして・・・[パンチ][パンチ][パンチ]
凹んじゃってますぅへこみ.gif

詳しくは、後日ご報告っということで。。。( ̄‥ ̄)=3

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 6

hirochiki

素敵なソファですね。
でも、どんな大事件が起こってしまったのでしょうか・・・
by hirochiki (2012-11-06 18:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

大事件。。。気になります。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-06 19:28) 

φ(・ω・)かきかき

何がおこったっていうんだー!!気になる・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-06 22:30) 

リン

こんなソファーをさりげなく置けるセンスがすごい!!
大事件って。。。
もしかして、ソファーがイメージより大きくて、TVとの距離が・・・かしら?
そうそう、松木さんは2Kmの部に参加されて完走されましたよ~!
by リン (2012-11-07 06:43) 

さる1号

素敵なソファだなぁ~
でも窪んでいるって一体・・・・
by さる1号 (2012-11-07 09:44) 

junko-a

肌触りよさそうなソファですが・・・
どうしちゃったのかな
by junko-a (2012-11-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0