SSブログ

栗くり祭りっ♪ 《 そのはち 》 [でざーと 《 おやつ 》]

お引越しでバタバタしていても、栗くり祭りは忘れてないですよぉ~~~っ♪.gif
週末、お引越し後のエレクターの組立やPCネットワーク設定に来てくれた おっとう。

お土産を持ってきてくれました[ー(長音記号2)]

DSC00239.JPG

だい好きな”Les goutcrs”

ちょろの、苺は[exclamation&question]
DSC00236.JPG

お引越ししてから、BMW権利を取り返した ちょろです[手(チョキ)]

栗の焼き菓子『マロン/マロニエ』
DSC00240.JPG

和栗&洋栗。
DSC00257.JPG

栗の形してますぅ[かわいい]

中にコロンと栗が入ってます[揺れるハート]
DSC00260.JPG

洋栗はラム酒が効いてて、和は優しいお味ケーキ.gif

『カフェマロン』
DSC00285.JPG

コーヒーと栗の新しい組み合わせケーキ
DSC00287.JPG

スポンジふんわり。コーヒー味が栗とマッチ[るんるん] 美味しいぃ~~~のぉ~っハート2個.gif

また、買ってきてねぇ~~~(o・∞・o)/~

=[喫茶店]お店情報=
Les gouters レ・グーテ 
大阪市西区京町堀1-14-28 UTSUBO+2 1F 
[電話] TEL :06-6147-2721
OPEN : 10:00-~ 20:00 月曜日休

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

さる1号

うわぁ、栗のお菓子が美味しそうー
ラム酒がしっかり効いたのがいいなぁ
by さる1号 (2012-11-07 09:42) 

ほりけん

美味しそうですね。
ケーキにのっている栗丸ごとがいいですね~
by ほりけん (2012-11-07 16:57) 

ふぢたしょうこ

やっぱり栗って天才な食材ですよね~
by ふぢたしょうこ (2012-11-07 17:15) 

junko-a

コーヒーと栗のケーキ
食べてみたぁい(゜-゜)
by junko-a (2012-11-07 17:35) 

青竹

栗くり祭り、どれも美味しそうです。
ちょろちゃんも嬉しそうですね。
by 青竹 (2012-11-08 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0