SSブログ

すし食いねぇ! [お外ごはん らんち 《番外編》]

Newぶぅ王国の、お引越し作業も折り返し地点を過ぎ後半戦に入りました。
ここで気を抜くと、終わらなくなっちゃうので
今日も頑張りまっす\(*⌒∞⌒)♪
引越し中にも事件は起こっているのですが、落ち着いてからお話します。

金沢2日目のランチ[レストラン]
「カレー食べに行きますか」って、所長さん。
せっかく北陸に来てるので、お魚が食べたい・・・わくわく.gif

連れてきて貰いましたっ[るんるん]
”すし食いねぇ!”

DCIM0395.JPG

やっぱり、シブガキ隊の[カラオケ]歌を思い出してしまい思わず口ずさんきゃいますぅ[グッド(上向き矢印)]

これが食べたかったんですぅ[目]

DSC00083.JPG

のどぐろ

お味噌汁がついて
DSC00076 (1).JPG

エビが2匹に白身魚入り[ー(長音記号2)]

DSC00077.JPG

¥880-ランチですぅ[揺れるハート]

DSC00081.JPG

回るお寿司屋さんでも、充分美味しいっすハート2個.gif

一番高いお皿は、やっぱり「トロ」でした。
でも、トロは何処でも食べれるもんね[ひらめき]

DSC00079.JPG

のどくろさん。甘いお魚なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事が早く終わったので
ちょろを[ホテル]迎えにいって、ちょろっと散歩しまぁ~~っす[くつ]  

=おまけ=
私は、泊まらなかったのですが・・・
事件当日から、お客様のKさんが、こちらのホテルに・・・
DSC00087.JPG

TVカメラいっぱいだったそうです[映画]

客室用のエレベータにも、警備の方が乗ってて
お部屋もグレードアップしてたとか・・・
APAさん。またまた問題をもみ消しちゃうんでしょか??? by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

junko-a

のどぐろ 甘いお魚でしたか
食べてみたいです
by junko-a (2012-11-05 17:56) 

銀狼

トロは中トロ、コハダ、アジ・・・
食べたんですか?^^
by 銀狼 (2012-11-05 22:08) 

リン

ノドグロ・・・
一夜干ししか食べたことない(-_-;)
刺身か~~~!想像しただけで。。。
今回はAPA側じゃなくてシンドラー社でしたな・・・
by リン (2012-11-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0