SSブログ

ちょこっと、工作っ♪(^∞^)/ 《 ウオーキングクローゼット編 》 [まい きゃする]

さて、パン屋さんを見つけた日にコーナンで買ってきたブツ[目]
DSC00333.JPG

チャリでこの板を持って帰ってくるのは、結構大変だったのぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


コーナンで適当なサイズにカットしてもらえるのかと思ったのですが
ご自分でお願いしますと。。。[たらーっ(汗)]
風でふわふわするのを押えながら、持って帰ってきました。
ちょっと、腕が痛いっ落胆.gif

まずは、適当なサイズにカット。
DSC00336.JPG

カッターでカットできます[グッド(上向き矢印)]

四隅をこんな感じにカット。
DSC00338.JPG

Newぶぅ王国のウォーキングクローゼットには、棚がないの[バッド(下向き矢印)]
で、前のお家で使ってた、エレクターを持ってきたのだ[手(チョキ)]

四隅のカットは、ポールをかわすため[ひらめき]
DSC00340.JPG

棚の上にカットした板を乗っけて[ー(長音記号2)]
DSC00341.JPG

出来上がりっ[るんるん]

エレクターの余った部品で、鞄かけ[ー(長音記号2)]
DSC08944.JPG

お洋服を並べると、板をひいておかないと、いっちゃん下の子に跡が付いちゃうのも
これで解消っ[手(チョキ)]
DSC08945.JPG

BOXの滑りも良くなって、使いやすくなりましたっhoshi.gif

ちゅうもぉーーーーっく[目]
DSC08947.JPG

ちょろのお洋服コーナーGetですぅ[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 8

junko-a

ちょっとした工夫で使いやすくなる
それも自分の手でできると達成感ありますよね
自転車で苦労して持ち帰った甲斐がありましたね(^o^)
by junko-a (2012-11-21 20:27) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

チャリで板運び大変でしたね。
モロ、風の抵抗受けますからね。。
お疲れ様でした。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-21 21:09) 

まりっぺ

ちょろちゃんのお洋服コーナがナイスな仕上がりです^^
ってか・・・お洋服がたくさん♪
ハンガーもちょろちゃん用なの?
可愛いです。
by まりっぺ (2012-11-21 21:39) 

Hiro

すご~い!アイデアと工夫で使いやすくなりますね!
ちょろちゃんもお洋服コーナーができて大喜びですね^^
by Hiro (2012-11-21 23:07) 

ふぢたしょうこ

ちょろちゃん、いっぱいお洋服を持っていますね~
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 02:05) 

さる1号

この大きさをチャリで運ぶのは大変だったでしょうね
板をひいておかないと下のに跡が付いちゃうにを解消・・・成程です。
跡が付いているのを着させられている自分、棚の跡が秋の寂しさを増幅してくれます^^;
ウチの奥さんも少しは見習ってほしい・・・・・

by さる1号 (2012-11-22 03:19) 

リン

なるほどね!
それにしても服がいっぱい!これは衣替え、大変だね^m^
by リン (2012-11-22 06:08) 

hatsune

ちょろたん、お洋服コーナー作ってもらっていいな~♪

ぶぅたんさん器用だから、ぶぶのお店にあった照明
手作りできるんじゃないかしら……?
by hatsune (2012-11-22 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0