SSブログ

イメージないけど・・・食べるよぉ~~~っ(^O^)/ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

今週のかをりちゃんとの平日らんち[レストラン]
おっちゃんのお店に行こうとおもったんだけど、食べたいメニューが売り切れだったので
他のお店に行こうということになったんだけど・・・
ここと思いつくお店がないので、ぶらぶら[くつ]
「ここ、美味しいで[ー(長音記号2)] でも、ぶぅたんの雰囲気じゃないんだよね[バッド(下向き矢印)]」っと、かをりちゃん。
かをりちゃんは、イタリアン・フレンチ・パンなどの洋系のお店じゃないときは
決まってそういいます[たらーっ(汗)]
なんでも、食べるんだけどなぁ。。。[モバQ]

行ってみました[ひらめき]
”ステーキ割烹 あだち”

5.JPG

ランチメニューは「ステーキランチ シングル」と「ステーキランチ ダブル」のみ。
席につくと、おかみさんが「シングルでいいよね」っと。
はい。いいでーす。

カウンターには、たくさんのお漬物がずらり[目]

1.JPG

どれをいただこうか迷っていると・・・
付きだしの「お豆腐&キンピラ」
2.JPG

そして・・・おまけの「牛筋の煮込み」
「ふたりで分けて食べて」って[ー(長音記号2)]
3.JPG

美味しいっ[揺れるハート]

「ステーキ」
4.JPG

大根おろし、ステーキソース、ポン酢、しょうゆと好きな味でいただきます

色々試せるように、お皿2枚いただきました[グッド(上向き矢印)]
ぶぅたんは、ステーキソースが好みでしたよん[揺れるハート]
お肉は柔らかくてGood[ー(長音記号2)]
たまには、ガッツリお肉ランチもいいよね[るんるん]  by ぶぅたんbuta.gif

=[レストラン]お店情報=
ステーキ割烹あだち
[電話] TEL : 06-6202-7712
大阪市中央区平野町2-3-12
Open : 10:30~14:30 (15:00閉店)
食べログでは、お昼のみの営業になってました・・・[exclamation&question]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

さる1号

漬物がいっぱいでいいなぁ
漬物だけでご飯が無くなってしまいそう^^;
三杯は必要な感じですね(笑)
by さる1号 (2012-11-22 23:11) 

リン

確かに、かおりちゃんが言うのわかる。。。なぜかイメージがそうなんだよね
^m^
でもステーキ屋さんでランチだけはありえない。。。ですよね(-_-;)
by リン (2012-11-23 05:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ステーキも美味しいそうですが、、、
牛スジが、一番食べたぁ~い~です。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0