SSブログ

これだけは、やっておかないと・・・。。。。(〃_ _)σ [まい きゃする]

みなさん。Newぶぅ王国誕生にお祝いコメントありがとうございますぅ☆
お引越しして、荷物の整理&出張の準備をしなきゃいけないんですが・・・寝ちゃいました爆睡.gif
朝起きて、出張の準備をしていた ぶぅたんなんだけど・・・[目]

DSC09994.JPG

忘れてるぅ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ビル]午後[電車]移動の予定だったのですが
出発前に、[家]帰ってくることにしました。
理由は・・・
DSC09995.JPG

からっぽ[たらーっ(汗)]

そう。大事なワイン段ボールのままだったんですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今日は[晴れ]お天気がいいので、とっても暖かい(暑い!?) ぶぅ王国
この状態で3日も置いておけませんよぉーーーーっ[パンチ]

DSC09996.JPG

セラーに大切なワインを入れて[ー(長音記号2)]

少し整理してから行きたいのはやまやまなんだけど・・・
お客さんと夕方に打ち合わせの約束しているので[電車]出発します。

DSC09998.JPG

サンダーバードに乗って[ー(長音記号2)]

DSC00001.JPG

一駅通貨する毎に、寒さが増しますぅ手ばたぱた.gif

DSC00003.JPG

到着ぅ~~~~っ[位置情報]

今回は、金沢でお仕事です。
少しは、お散歩できるといいんだけど。。。[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 33

コメント 9

hirochiki

相変わらずお忙しそうですね。
金沢はかなり寒いと思いますので、風邪を引かないように気をつけて下さいね。
by hirochiki (2012-11-02 12:30) 

akahara

こちらも寒いですが、金沢というだけで更に寒そう・・・。
お仕事との事ですが、ちょろっと散策もできると良いですね^^
お気をつけて~^^v
by akahara (2012-11-02 13:13) 

junko-a

ワイン 思い出して良かったですね
それにしても大量(笑)
金沢も素敵なところですね

by junko-a (2012-11-02 17:27) 

銀狼

今度は金沢ですかぁ。。。
ホント、お疲れ様です(>_<)
ワインセラーって憧れちゃうなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-11-02 18:34) 

φ(・ω・)かきかき

お引っ越し早々忙しいのですねー。
というか年中忙しそう?!なイメージですよ(´ω`;)
お散歩は出来ましたか?
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-02 20:09) 

風来鶏

ワインセラー、凄いですね!!
一度ご馳走に伺わなければ^^;)
金沢ですか、今私は長崎に来ていますが、ちょっと肌寒くなっていました。
急に冬が訪れた感じですので、風邪を引かないよう注意してください^^
by 風来鶏 (2012-11-02 20:49) 

DEBDYLAN

遅ればせながら、おめでとうございます^^♪
ワインセラーがあるなんて!!
今度遊びに行きますね~w

by DEBDYLAN (2012-11-02 22:20) 

さる1号

ワインがいっぱい、羨ましいなぁ~♪
by さる1号 (2012-11-02 22:55) 

リン

一気に満室のワインクーラーですね^m^
by リン (2012-11-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0