SSブログ

はろうぃ~んの夜 [でざーと 《 おやつ 》]

ただいまただいま.gif
金沢出張から、帰ってきました。
この週末は、Newぶぅ王国に溢れている段ボールと悪戦苦闘するため、金沢散歩レポをお送りします。

「水曜の夕方、トレーニングの打ち合わせをさせてください。
夕方、金沢に着いたら連絡します。」って、お客さんから依頼があったので
早々に[電車]金沢入りしたのですが、連絡がありません[たらーっ(汗)]
[時計]19:00過ぎても連絡がないので
「今日の打ち合わせどうしましょう」と、確認のメールを送ると
「今、電車なんですよ。20:00過ぎに着くので、着いたら連絡します」っと。[mail to]
うぅ。。。仕事だから仕方ないけど。

[時計]20:30頃電話がかかってきたのですが
「姉さん(なぜかこう呼ばれてる・・・)会社で嫌なことがあって、むしゃくしゃしてるすよ。
呑みにでも行きません?」・・・・・・.gif
打ち合わわせは[exclamation&question]
完全に仕事モードは消滅[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
引っ越しで疲れまくってる身体を休めたいため、丁寧にお断りしました[パンチ]

駅前のビルに晩御飯の調達に出かけましたが、お惣菜は売ってなく・・・
セブンイレブンで調達[バッド(下向き矢印)]
DSC00024.JPG

仕方ないやねぇ・・・[失恋]

でも、今日はハロウィン[ドコモポイント]

DSC00019.JPG

何かないかとキョロキョロ[目]
マカロンがハロウィン仕様になってたら、嬉しかったんだけど・・・
DSC00025.JPG

『モンブラン』

これが、予想以上に美味しいのぉ~~~[揺れるハート]
DSC00026.JPG

栗の味が濃くって、中にマロンムースも入っててGoodハート2個.gif

ホテルでもらった[喫茶店]コーヒーと一緒に[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

青竹

仕事モードになっている時に、拍子抜けするような
返事が返ってくるとがくっと疲れが出ますね。
ちょろちゃんもビールをお相伴したのでしょうか。
お疲れ様でした。
by 青竹 (2012-11-03 19:02) 

junko-a

モンブラン 大当たりでしたね
ヨカッタ ヨカッタ
by junko-a (2012-11-03 20:20) 

リン

大当たりに出会えるって・・・よかったね!
これでちょっとは癒されたかな^m^
by リン (2012-11-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0