SSブログ

Newぶぅ王国への長っがぁ~~い1日!!  [まい きゃする]

少しずつ進めていた引越し作業ですが、思いのほかはかどってなくて・・・
おっとうも夜から手伝いに来てくれましたが
徹夜で箱づめすることに・・・[たらーっ(汗)]

「終わるんかいな・・・」と、ぼやく おっとう[ドコモポイント]
冷凍庫の保存食品を、おっとうの冷蔵庫で預かってもらうことになり
ちょっと、行ってくるわ。

戻ってきたと思ったら・・・
ちと休憩な。
DSC09962.JPG

ハーゲンダッツのクレープアイスですぅ[揺れるハート]

DSC09964.JPG

濃厚チョコ&ベリーソース

クレープ生地は、びみょ~だったけど、アイスは美味しいですぅ[ー(長音記号2)]
っとと、ゆっくりしている暇はありません[どんっ(衝撃)]
廃棄する家具は自分たちで、朝9:00迄に出さないといけないので
マンションの方の出勤時間と重ならないように
早めに出さなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
隣人階下の方、夜中にバッタンバッタンして、ごめんですぅm(_ _)m

ちょろ、手伝ってや[exclamation×2]
DSC09965.JPG

って、言われても
背中が重いんだけど・・・[ふらふら]

[時計]8:30 SAKAIさんが「おはようございまぁ~す」と、予定通り登場
今日は、引っ越す軒数が多いため
新居での荷入は、到着順とのこと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

出来てる荷物から運びだして貰いながら、荷造り。
なのでじっくり作業の様子を見てはいないけど、ちょっと作業が荒い
責任者の方に、この調子で新居でもバタバタやられたら困ります[パンチ] 
っと、厳重注意をお願いしました。

[時計]11:30 掃除機をかけて、荷物はNewぶぅ王へ出発
フライングで新入の順番待ちに並んでくれたらしいけど、3番目。
Newぶぅ王国への荷入は16:00くらいからになるって
昨日、お引越しした人の最終が2:00だったとか
どうなることやら。。。長い1日になりそうです。

時間にゆとりができたため、拭き掃除を少しして
ぶぅ王国にお別れ。
DSC09969.JPG

意外と広かったんだぁ~~~[モバQ][モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

hatsune

ものがなくなると、お部屋って広くなりますよね~。
私も、引っ越す前に住んでいた部屋の家具がなくなったところで
少し寂しい気分になりながら写真を撮った覚えがあります。
by hatsune (2012-10-31 14:14) 

junko-a

いよいよ ですね
お引越し おめでとうございます
ウ~ン これまでのぶぅちゃん王国 ちょっとセンチメンタル

by junko-a (2012-10-31 18:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

住み慣れたお部屋を後にすると、
何となくセンチメンタルになりますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-10-31 22:31) 

Hiro

住み慣れたお部屋を去るのはちょっと寂しくなりますね。
でも新居での新しい生活の方がワクワクするんでしょうかね。
by Hiro (2012-10-31 23:47) 

リン

うわ~~!すごいね!
すっきり!
私、本格的な引っ越しは初めてだから、何からどうしていいかわからないの~~~!
引っ越しの準備を教えてほしかったわ~!^m^
by リン (2012-11-01 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0