SSブログ

Newぶぅ王国への鍵っ♪ [まい きゃする]

Newぶぅ王国への「鍵」を受け取りましたっ[ー(長音記号2)]
鍵の引渡し会に参加中、ぶぅたんのスマホが鳴りました[phone to]
「日通ですけど。今、Newぶぅ王国の前まで来てます」っと。[たらーっ(汗)]
まだだしぃ。。。
事情を説明して、1時間後に来てもらうことにしました。

鍵を受け取ったら、ダッシュでNewぶぅ王国へ向かいます チャリ走る.gif
到着すると、施工業者の担当者さんが待ってくれてました。
そう、内覧最終チェック[目]のお約束もしてるのです。
バタバタぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

Newぶぅ王国の扉を開けようと思ったとき、ドア前数人分のスニーカーが・・・[exclamation&question]
ドアをあけると・・・[目]
DSC08803.JPG

オプションで注文した、ガラスフィルム施工中でした[あせあせ(飛び散る汗)]

えーーーっと、チェック場所占領中ですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どうしましょうかと、打ち合わせしていると、ぶぅたんのスマホが携帯.gif
日通さんからです。
DSC08805.JPG

明日、取り付け予定のエアコンが届きました。

予想してた以上に、室外機でかいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
内覧チェックは、明日に繰り越すことに決めた数分後、ガラスコート作業が完了しました。
DSC08807.JPG

どれどれ、綺麗に貼れてるかな。。。[目]

ぎゃーーーーーっ[どんっ(衝撃)]
DSC08808.JPG

また、新たな傷がついてますぅ[失恋]

丁度、オプションの担当会社の人が来たので、傷について話すと
施工担当さんを読んでチェック。
「うちの作業で付く、傷じゃないです」っと、言い切る。
鹿島さんに、言ってくださいと。。。
なんだか、気分わりぃ~~~怒.gif

その後、気になったところを直してもらって、傷の数名でチェック[目]
DSC08811.JPG

やっぱり、うちの作業で付く様な傷じゃないとのこと・・・

明日、鹿島さんとお話することにします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

と、気分悪くなったものの・・・
こうして鍵を受け取って、ぶぅ王国に入るとなんだか嬉しくなってきました[ー(長音記号2)]

DSC08818.JPG

どの鍵使おうかなぁ[るんるん]

気分が上矢印.gifHiになったところで
DSC08821.JPG

プチ、鍵Get祝

マロンのミルフィーユですぅ[揺れるハート]
サクサクパイにマロンクリーム、めっちゃ美味しいですぅ目がハート.gif

さて、Newぶぅ王国への扉が開かれました[るんるん]
DSC08826.JPG

なにが待ってるかわかんないですけど・・・
イバラの道かもしれないけど、前向いて進んでいきますぅウオーキング.gif

明日は、ぶぅたんの夢だった、タイル&DENの造作でぇ~~~っすわくわく.gif
素敵に仕上がるといいなぁ。。。(((o(^。^)o)))

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 10

まりっぺ

おはです^^
ニューぶぅ王国は何階なの~
めっちゃ!見晴らしが良いですね♪
by まりっぺ (2012-10-28 08:36) 

hirochiki

明日のタイル&DENの造作が楽しみですね。
きっと素敵な仕上がりになると思います☆
窓からの眺めも良くて、本当に素晴らしい新居でうらやましいです~
by hirochiki (2012-10-28 12:28) 

りえぽん

ぶぅたんさん、こんにちはー (^O^)/
わーっ!!いよいよですね~
素敵な眺め♡
これから、ぶぅ王国がどんな風に出来上がるのか?
とっても楽しみです~♪
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
by りえぽん (2012-10-28 14:55) 

風来鶏

「Newぶぅ王国」創立おめでとうございます^o^)/
鍵を拝見しますと、やはり“ピッキング防止タイプ”になっていますので、もし無くされた時のために“キーナンバー”だけは控えておいてください!!
そのナンバーで「合鍵」を作ることが出来ます^^
by 風来鶏 (2012-10-28 15:48) 

Hiro

もうすぐNewぶぅ王国が誕生ですね~!
どんな風になるのかワクワクします^^
by Hiro (2012-10-28 17:21) 

青竹

Newぶう王国は見晴らし抜群ですね。
いろんなことがあるでしょうけれど、完成していく
プロセスもまた楽しみのひとつです。
ちょろちゃんもミルフィーユ貰って嬉しそう。
by 青竹 (2012-10-28 18:41) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

Newぶぅ王国 傷は直してもらわないとね。
ずぅ~っと気分が悪くなっちゃうもんね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-10-28 22:45) 

リン

あ~~こういう確認作業があるんだって思ったら、ちょっとゲンナリです。。。私は大まかなんだけど旦那が細かくて、しかも、はっきり言えばいいのにぐちぐち遠まわしに言うの。。。それを聞いていると嫌になるんだよね・・・・・・

と愚痴ってもあれなんですが。。。(*^。^*)
さて、鍵・・・5つももらえるんですか~!色違いとか?!
楽しみですね~!
by リン (2012-10-29 06:52) 

aloha

いろいろとやることが多くて、大変そうですね(^^;)
ちょっと気分が悪くなることがあったかもしれないけど、
着々と王国が出来上がりつつあるのですね!
素敵な王国になりそう♪
by aloha (2012-10-29 12:20) 

junko-a

大変でも嬉しいね(^J^)
眺めもよさそうでいいなあ
by junko-a (2012-10-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0