SSブログ

寄り道の寄り道。。。 [ちょろっと旅行]

まっすぐ帰らずに寄り道したもう一つの理由は、Newぶぅ王国の照明探し[目]
その前に、ちょろ行きたいところがあったのだ[ひらめき]
DSC03664.JPG


DSC03666.JPG


DSC03665.JPG

どこだかわかりますかぁ~~~[ー(長音記号2)]
じゃぁ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

DSC03681.JPG

東京駅ですぅ[ー(長音記号2)]

DSC03667.JPG


DSC03668.JPG


DSC03671.JPG


DSC03678.JPG

ちょっと、周りもパチリ[カメラ]
DSC03680.JPG

夜も行ってみました[夜]
DSC03732.JPG

ここは、一緒っ[モバQ]
DSC03736.JPG


DSC03737.JPG


DSC03740.JPG


DSC03741.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 5

さる1号

東京駅、行かねばと思いつつ・・・・なぜか忘れてしまいます。^^;

by さる1号 (2012-10-27 12:20) 

yakko

こんにちは。
東京駅 !! 一度は行ってみたいです・・・
by yakko (2012-10-27 14:08) 

hirochiki

新しい東京駅舎は、機会があれば是非行きたいと思っています。
ライトアップされると、また一段と綺麗ですね。
by hirochiki (2012-10-27 15:22) 

Hiro

東京駅は新しくなったんですよね!
今年の2月に行った時はもちろん工事中でしたので、
一度見に行ってみたいです。
by Hiro (2012-10-28 17:11) 

リン

夜のライトショーがかっこいいとテレビで見ましたが、ぶぅたんさんは時間の関係で見られなかったのかな?
私も生でみてみた~い!
by リン (2012-10-29 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0